• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと息抜き・・・

  1. 2007/11/29(木) 20:28:20|
  2. キット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
オータムリース


一度やってみたかったパーチメントクラフト。

でもなにもわからなくて初心者でもできるベルメゾンのキットで始めてみました。

なかなかおもしろいにっこり

調子にのって2つも作りました~
クリスマスツリー


キットをためないようにしないと・・・汗とか

  1. 2007/11/30(金) 11:28:09 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛い~(≧∇≦)キャー♪

今の時期にプッタリだね(*^^*)
ベルメゾンのキットは取ったことがないんだなぁ・・
っていかん!いかん!
これ以上、キットは増やせない(笑)

むひちゃんへ

  1. 2007/11/30(金) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃん、キット2つ消費できたわ(≧m≦)ぷっ!
フェリシモもまだまだあるよ~

むひちゃん、「プッタリ」って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  1. 2007/11/30(金) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
私も。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パーチメントクラフト見た事ある・ある!!!
これで名刺作ってた人いたぁ~~~~!!!
素敵よぉ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

  1. 2007/12/01(土) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
プッタリ・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今、自分で見て噴出したわ!!
私はC&Sさんのぬいぐるみのキットが
今年もまた作れそうにないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう・・関係ないんだけど
1リットルの涙での松ケンの役は
主人公の亜矢が憧れるバスケ部の先輩だよ。
今の松ケンから想像できないから
なかなか分からないかも。
実際に私も友達に教えてもらってえらく驚いたもん。

ハッチちゃんへ

  1. 2007/12/01(土) 20:43:28 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ハッチちゃん、こんばんは~
これで名刺作るっておしゃれだね~
もらった方も印象に残るよね^^

むひちゃんへ

  1. 2007/12/01(土) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
プッタリ・・・(≧m≦)ぷっ!
(いつまで笑うねん!? by むひ)

あ~思い出した!
バスケ部の先輩やったんやぁ~

ついでに思い出した!
C&Sさんで買ったドールのキット( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

綺麗~

  1. 2007/12/03(月) 07:55:18 |
  2. URL |
  3. 明実
  4. [ 編集 ]
とっても綺麗♪
ベルメゾンにもハンドメイドのキットがあるの!?
知らなかったかも・・・・
というか、私、ハンドメイドから遠ざかってるよね最近(ぷっ)
パッチのキットたまってます・・・・
ついつい推理小説とゲームにはまってしまう私。。。。。
たまにはまったりと針持たないと。

昨日はね、あまりのショックで10時に就寝(理由はブログに書いてるけど)
立ち直れないよぉ(号泣)

明実ちゃんへ

  1. 2007/12/03(月) 21:33:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
ベルメゾンにもいろんなキットあるよ。
キットたまりまくってるけどあれこれ欲しくなってしまってたまる一方だわ(><)

なになに?何があったの?
ブログ見に行くわ~v-29

オヒサです~~♪

  1. 2007/12/05(水) 18:33:09 |
  2. URL |
  3. のこたん☆
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、元気そうで何よりですぅーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これって、キットなんだぁ~~
すっごく綺麗ねぇ~~~(。-"-。 )ポッ
kankoちゃんって、器用よねーー

私は、今度カーテンを作ろうと思っているのだけど・・・
どうしたら、可愛くなるのか、悩んでいるのぉーーー(-""-;)
生地とレースを購入したのだけど、ちょっとパッチワークも入れてみたいな!
とか思ってみたり・・・けど、パッチなんてやったことない私・・・
話にならないよね(爆)

のこたんへ

  1. 2007/12/05(水) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
元気だったのねぇ~
私は才能ないからキットしか作れないわ~(≧m≦)ぷっ!
頭ではいろいろ考えるけどやっぱり無難なキットになってしまうわ・・・

のこちゃんは器用だからきっと素敵なカーテンが出来上がるよ!
出来たら見せてね=*^-^*=にこっ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

