• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日の・・・

  1. 2007/12/06(木) 20:34:31|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にゃんこ♪


先日行った高畠詠美さんの作品です=^_^=

私が行った前日に姉が行って買ってプレゼントしてくれました~
そうとは知らずにオーダーしちゃったわ~汗とか
でも可愛いから何体あってもいいの(≧m≦)ぷっ!

表情もとても可愛いんですよ~

にゃんこ♪

舌もちゃんとあるんですよにっこり

見てるだけで癒されます。
ありがとう~は-と

  1. 2007/12/07(金) 07:22:30 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
可愛い(人´∀`*)。・。・゜
表情がなんとも言えず癒されるね~♪♪
そしてお姉さん、優しい(゜ーÅ) ホロリ
来年、kankoちゃんがオーダーしたのが来て並べたら
一段と可愛さが増しそう(≧∇≦)

むひちゃんへ

  1. 2007/12/07(金) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
姉とは6つ違いで昔はよく喧嘩したけど、今では仲良くお買い物に行ったりしてるよ。
相談ごとも親より姉にした方かな~

私がオーダーしたのが出来上がるのも楽しみだよv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

