• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪戦苦闘・・・

  1. 2007/12/20(木) 00:29:55|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
お姑さんから年賀状の印刷を頼まれ今日まで放置・・・
たった20枚なのに汗;

これはいけないと急いでデザインを選び印刷。

宛名を書くだけですむようにお姑さんの住所、氏名も印刷しました。

でもこの印刷にかなり時間がかかりました(-"-;A ...アセアセ

出来上がりがインクで汚れてるんです。

なんでだろう~と刷っても刷っても汚れます。

試し印刷はきれいだったのに・・・

そうこうしているうちに預かったほとんどのハガキがボツに|||(-_-;)||||||どよ~ん

いくらなんでも汚れたものは渡せなくてうちで買った年賀状で再度挑戦!

プリンターがダメなのか、どうやら連続印刷すると汚れてしまうようです。

というわけで1枚1枚手差しでなんとか出来上がり(〃´o`)=3 フゥ

20枚でこんなに時間かかってしまっては我が家の年賀状が出来上がるのはかなり時間がかかる(ー'`ー;)ムムッ

しばらく睡眠時間が短くなりそうだ~と思いながらもネット徘徊している私です汗とか

大変でしたね(〃゜▽゜;

  1. 2007/12/21(金) 14:32:16 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪
年賀状、私もまだ手をつけてませんv-12
20枚もボツだなんて。。。
家のプリンターも調子悪くて(連続だと斜めにずれていくんです)
去年買い替えました。
なので、ゆっくり構えてますが、そろそろ取り掛からねばv-219
あっという間に冬休みに入っちゃうし、1年が早いですね。
大掃除に年賀状、頑張りましょうねv-91

ブラピママさんへ

  1. 2007/12/21(金) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
まだまだだと思っていたけど12月に入った途端1日1日が早いですv-356
年賀状でせいいっぱい・・・
プリンタも買い替え時かもしれないですが先日FAXが壊れて買い替えたとこです。
そろそろ洗濯機も危ない感じだし(-"-;A ...アセアセ

大掃除は年明けてからになるかもです(><)

  1. 2007/12/26(水) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. まむは
  4. [ 編集 ]
いやん、kankoちゃんそんなに優しいのぉーー♪
義母さんも、そんなkankoちゃんが大好きね~v-238
よいお嫁さんだわ、見習わないとv-352
私なんて、お盆に行った時義母にシカトされたわ(笑)
アハハ・・・
旦那がね、勘違いするような事を義母に言ったせいでね。。。
お正月、行きたくないのよねぇ・・・...( = =) トオイメ

私も年賀状、これからよ。
頑張ろうねv-392

まむはちゃんへ

  1. 2007/12/26(水) 00:55:12 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
昔はプリントごっこでしてたから時間かかったけど、今はPCで簡単なのにすぐにできない私(TT)
旦那さんに勘違い説明してもらえないの?
お正月行かないわけにはいかないよね。
うちは少人数だからその分気が楽かも・・・
頑張るんだよ。
年賀状明日には印刷したいなぁ~(-"-;A ...アセアセ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

