• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVショッピング

  1. 2008/01/16(水) 22:07:23|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
誰でも知っているテレビショッピングニッコニコ

ケーブルでは24時間やっていて、「たかっ!」とか「やすっ!」とか一人でつっ込んでます(≧m≦)ぷっ!
へぇ~ってびっくりするものもあればこんなんはいらんやろ~と思うものもあります。

最近よく見ているのがケーブルの「GEMSTV」です。

たまたまチャンネルを順番に押していったらやっていてなんやろぉ~と思って見たらジュエリーオークションでした。

スタート価格が7万くらいで「え~っ?」ってびっくりしたんですが、よく見たら価格が下がっていってたんです。

リバースオークション(逆オークション)でした。

SOLDOUTになるまで価格が下がっていくんです。

だから最終的には7万円くらいするジュエリーでも1万円切ったりします。

入札はしませんがどこまで下がるのかがおもしろくて暇なときに見てます(≧m≦)ぷっ!

ちょっとオネエマンズのようなMCもおもしろいです。

ケーブルTVが見れる方は一度見て下さいにっこり

  1. 2008/01/16(水) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
私、深夜番組で見た事ある(笑)
私が見た時もジュエリーだったよーー。
値段は下がらなかったけど、その逆オークションが視聴者の心をぐっと引き込むんだね。
値段が下がるなら、ずっとガマンしてしまうわ。私だったら(笑)
で、よし!と思って買おうとするとSOLDOUTとかね(゚m゚*)プッ
最近、オネエマンズ多いよね(笑)

  1. 2008/01/17(木) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ずっとテレビショッピングやってるチャンネルがあるけど
見る度に「くさい演技~」って笑いそうになるよ(●≧艸≦●)
だけど、見始めちゃうとついつい真剣に見ちゃって(爆)
逆オークションは面白いかも。
私もギリギリまで踏ん張って買おう!と思ったら
SOLD OUTになってるだろうな(*≧m≦*)ププッ

mamuhaちゃんへ

  1. 2008/01/18(金) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
レス遅くなってごめんねf(^^;)
普通のオークションならハラハラドキドキだけど逆オークションだともっともっと~って思うよね。
最近オネエマンズ多いけどおもしろいね^^

むひちゃんへ

  1. 2008/01/18(金) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
レス遅くなってごめんねf(^^;)
いろんなショッピングがあって見てるだけでおもしろいね。
配達することもあるけど「何を買ったんやろぉ~」って興味深々・・・
でも聞けないし(≧m≦)ぷっ!
逆オークションは私もあとちょっと下がったら~って思ってるうちにSOLDOUTになってしまうわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  1. 2008/01/20(日) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. 明実
  4. [ 編集 ]
私もテレビショッピングには「たかっ!」「ぼったくりやでーこれ」と・・・・
ついつい独り言を言ってしまう(爆)
だってねー、わざとらしいコメントとかあるじゃない?
笑ってしまうけど、目が離せなくなってる時があるわ(笑)

明実ちゃんへ

  1. 2008/01/20(日) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
そうそう、ぼったくりみたいなのもあるし、あれもこれもつけてこの値段~?ってビックリするときもあるね。
送料が高かったりすると損しそうな感じもするし・・・
でも見ちゃうのね~(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

