• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステージマーチング

  1. 2008/01/20(日) 22:28:32|
  2. 吹奏楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨年に続き今年も関西ステージマーチングに参加させていただきました。

でも先生の都合で楽譜をもらったのは今年に入ってから・・・

ステージのバックで使う道具作成もこの1週間で仕上げるというドタバタぶりでした汗とか

マーチングも通しで練習したのはこの2日ほど汗;

ろくな練習時間もなく本番になってしまいました。

オープニングはV6の「学校へ行こう」にも出演したチアガール、ジャパンカップ7連覇のゴールデンベアーズです。

きっと辛い練習なんでしょうけどみんなニコニコして高度な技を披露していました。
今までに何度も見ていますが、何度見ても感動ものです。

娘達の学校の出番の前2校は有名私立高校の演奏でした。

前2校は50人以上の演奏で迫力もあり、衣裳も華やかで、ダンサーもいて素晴らしかったです絵文字名を入力してください

なのに・・・

うちの中学校は30人も満たない人数で上下黒・・・
曲も和調で地味汗

おまけに演奏前に部長である次女が曲紹介しました。
聞いてないよ~(><)
そして長女の初ソロ・・・

母の私は心臓バックンバックンですよ・・・

世界一、日本一の学校に挟まれての演奏は厳しいですがっくり

でも練習時間が少なかったわりにはできた方だと思います。

お疲れさまでしたにっこり



  1. 2008/01/21(月) 07:33:54 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様~!!
すみせいちゃんも引退が少しずつ近づいてきているし
それまでに、良い思い出がいっぱい出来るといいね。
開催されたのは19日だったのかな?
昨日だったらお天気が悪かったからね・・・

学校へ行こうでチアガールの見てたよ~
すっごかったーーーー!!!
彩にあんなんしてみる?て聞いたら「厳しそうやし、いや」って言われた。
根性なし(-"-;)

むひちゃんへ

  1. 2008/01/22(火) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃん、おはよう~(・o・)ノ
本番は日曜だったよ。
思ってたよりは寒くなかったけど小雨が降ってたわ。ゆーちゃんは雪を期待しててんけどhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日の方がめちゃ寒かった~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

チアガールの練習は一人が失敗すると大怪我につながるから集中力もチームワークも大事だよ
その学校は下は幼児、上はおばちゃんのチアガールもいてるよ。私はおばちゃんの方に入ろうかな~って言うたら娘らにやめてくれって言われたわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

