• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会♪

  1. 2008/01/26(土) 21:05:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日は子供会の新年会でした。
お姉ちゃんたちはクラブだったので三女と参加しました。
全員で40人です。

ボーリング大会jumee☆bowling1bでした。

2年半ぶりですf(^^;)

昔はスコアが150くらいだったのに今日は100もとれなかったですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

球がまっすぐ行かないんです・・・

思うように行かなくてストライク、スコアがとれても次はガータだったりするので意味ないです泣き顔

子供達のレーンはガータなしのフェンスがたってるので三女にも負けてしまいました(≧m≦)ぷっ!

2ゲームして、次はお食事です。

うどんすきでした~=*^-^*=にこっ♪

普段あまり話さないお母さんたちともお話して楽しかったです。

若いお母さんも多くて、ジャニーズの話に・・・

たのきん世代、光GENJI世代、TOKIO世代に分かれちゃったわぁ~
でも私より年上のお母さんが嵐のファンクラブに入ってることも判明えぇ

ジャニーズはいつの時代も人気なんですね~は-と

楽しい1日でした。

  1. 2008/01/26(土) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. ナポリ
  4. [ 編集 ]
Kankoさん はじめまして

ブラピママさんのところから、おじゃましました。
ヨンハ君のファンクラブ、私も入っています。
横浜の握手会ですか?私もいました(笑)

どこかですれ違っていたかもしれませんね・・・・。
私のブログにもお立ち寄りください(韓国ネタ99%ですが)

  1. 2008/01/27(日) 10:27:49 |
  2. URL |
  3. 明実
  4. [ 編集 ]
私・・・・TOKIO好きかも(爆)
でもやっぱり徳永さんだわー。
でもヨンさまも・・・・
あーーなんて罪な女でしょ(爆笑)
気が多いのよ私。病気も多いけど(撃沈)
ひゃははは。

  1. 2008/01/27(日) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
私のジャニの始まりは「たのきん」やったなぁ(笑)
SMAPはかなり長いし、最近はご存知の通り
NEWSの手越くん、JUMPの知念くん**(/▽/)**
もう子を見守る親の心境よ(≧m≦)ぷっ!

  1. 2008/01/28(月) 07:54:59 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
私も、かなりのお年だけど、今年は、冥土のみやげにSMAPのファンクラブに入ろうかなと秘かに思っています。
うふっ、コンサートに行きたいな。
ちょっと浮気もしたのよね、恋歌の長瀬君も好き!
kankoちゃ~ん♪
又、あそ~ぼ(*^_^*)

  1. 2008/01/28(月) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ナポリさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます~=*^-^*=にこっ♪
ヨンハ君のファンイベントは大阪でした。

ナポリさんのブログにも遊びに行かせていただきますね^^

  1. 2008/01/28(月) 17:23:12 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
明実ちゃん、徳永さんに会ってきたのねぇ~
うらやましい~(〒_〒)ウウウ
生で歌を聴けたらもうメロメロだよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

  1. 2008/01/28(月) 17:24:22 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃん、今日はありがとう~
ジャニーズで盛り上がったねぇ~(≧m≦)ぷっ!
いつかいっしょにジャニーズのコンサート行きたいね(○゚ε゚○)プププー

  1. 2008/01/28(月) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
マムさん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
SMAPのファンクラブに入るんですかぁ~?
私はいろんな子が好きなのでファンクラブに入ろうにも定まらない・・・(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

