• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい~

  1. 2008/02/09(土) 20:15:27|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日も仕事でした。
三女をいきいきに送って行き、私はそのまま仕事へ・・・
荷物を台車に積み込み配達していると雪がちらほら・・・

このところ雪がよく降っていましたがすぐにやんでいたので今日もそう思っていました。

でもやむどころか積もっていってるではありませんかぁ~(@_@)
しまいには台車がすべって思うように進まず、いつもの倍時間がかかりました。

雨の日に時間指定の荷物が遅れると苦情を言われたりしますが、さすがに今日は苦情も言われることなく労いの言葉をいただきましたm(__)m

都会の雪は溶けるとドロドロになって夕方にはビチョビチョです(><)

やっぱり近所何ヶ所かで事故があったようです。

この辺はこんな雪に慣れてませんからねf(^^;)

いきいきへ三女を迎えに行きましたが三女はこんなに積もった雪を見たのは初めてだったのではしゃいでいました。♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪雪~♪


  1. 2008/02/09(土) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
11年ぶりの積雪らしいね。。。
雪、降ってる時は綺麗だけど、その後が汚いのよね。
北海道の春なんか悲惨なもんよ!!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

↓、kankoちゃんのハンドメイドUP久々。( ̄m ̄* )ムフッ♪
赤いマフラー喜んでもらえて良かったじゃ~~ん。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/10(日) 08:35:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/10(日) 10:50:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/10(日) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ホンマに昨日は凄かったよね~\(◎o◎)/!
今日はグチャグチャやったけど(爆)
あの雪の中、仕事も大変だったでしょ。
しかも寒かったし・・・

どこの家庭もこの雪には子どもは大喜びだよね♪

  1. 2008/02/11(月) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ハッチちゃん、ほんとによく降ったよ
そうだね、北海道は雪の溶ける両が違うものね…

久しぶりに披露した編み物が一目ゴム編みのマフラーとは…

  1. 2008/02/11(月) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃん、よく降ったよね~
でも今日は一昨日が雪だったなんて嘘みたいにいいお天気だよ~
このまま春が来て欲しいわ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

