• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにやってんだぁ~ パート2

  1. 2008/03/19(水) 23:06:38|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は小学校の卒業式で三女はお休み。

式の日の午前中はいきいき教室がないので朝からお義母さんのところへ三女を連れて行き私は仕事に行きました。

ちょうど私にも荷物があったので同じマンションに配達したときに荷物をおきに一度家に帰りました。
ついでにお手洗いも済ませ、再び配達へ

その後1時間ほどで仕事も終わり家に帰り鍵を開けようとしたのですが・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

あ、開いてる・・・

( ̄□||||!!

そっと開けてドアを全開にして中に誰かいるかどうかチェック

(¬д¬。) ジーーーッ

誰もいない模様・・・

リビングに置いてたカバンの中の財布もそのまま

どうやら一度帰って来て出て行くときに閉め忘れたみたいです(-"-;A ...アセアセ

ホッとしてすわると床が暖かい・・・

Σ(|||▽||| )

ホットカーペット消し忘れ・・・orz

いつもなら鍵を閉めても何度も確かめるし、マンションの下に降りてからまた不安になって戻ったりするのに・・・


三女を迎えに行き、お友達が児童館にいるというので連れて行って私はそのまま買い物へ行き夕飯のおかずを買って気がつくとスーパーの外へ・・・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

お金払ってな~い!!

危うく「実録 主婦の万引き」になるところだった(-"-;A ...アセアセ

あまりの自分のボケボケさにいつか無意識に何かやらかすのではないかと思ってしまう自分が怖い・・・orz

  1. 2008/03/20(木) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
鍵はよくあるわ~
お母さんに電話して、閉まってるかみて~っていうたり・・・
スーパーは、残念ながらまだ、ないわ~
危機一髪、気がついてよかったね。

kiyomiちゃんへ

  1. 2008/03/20(木) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
kiyomiちゃんも鍵はあるんやぁ~
何度も確かめるくせになんにも考えてない日があるんやわぁ・・・
ホットカーペットでよかったわ。
ストーブやったらちょっと怖いもんね・・・
スーパーも気をつけないと(><)

  1. 2008/03/20(木) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. た・そ母
  4. [ 編集 ]
あるあるある。。。
私も一度スーパー事件ある。
家族で買い物行ってて無意識のうちに自分の袋に品物入れててん。
旦那に「何してんねん」って言われて
自分でもびっくりしたことが・・・・。
それにしてもスーパーは気をつけないとね。
お巡りさんのお世話にはなりたくないわ。。

た・そ母さんへ

  1. 2008/03/20(木) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
た・そ母さんもあるんですねぇ~!
それにしても無意識に自分の袋に入れるのはちょっと怖いねv-405
旦那さんがいててよかったね。
ほんと子供もいるしお巡りさんのお世話になるのはいやだよね。
私も気をつけないと・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

