• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう~♪

  1. 2008/04/14(月) 21:47:51|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は久しぶりにむひちゃんとデートうふ

もちろんバイキング食事
今日は中華です。
入ったときに「80分です」と言われた瞬間、

( ̄△ ̄;)エッ・・?

だって足りるわけないじゃいですかぁ~(≧m≦)ぷっ!

でもしっかり食べましたけどにっこり

久しぶりに会ったので喋る喋る・・・

案の定、店員さんから「お時間です」と言われてしまいました~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それでも喋り足らずに次はカフェへ

ここでも喋り笑い、あっという間に1時間経っていました。

お互い子供が帰ってくるので楽しい時間もここで終わりです涙


今日はむひちゃんにオーダーしていたお姉ちゃんたちの裁縫箱袋を受け取って来ました~
お裁縫箱入れ

ワンポイントの刺繍がとても細かいんです

そして遅くなったお詫びにと他にもたくさんいただきました~♪
あみぐるみ♪
三女に可愛いあみぐるみと彩ちゃん、優ちゃんからのお手紙です。

ストラップ♪
お姉ちゃんたちにはビーズの素敵なストラップ♪

ストール&ピン&ストラップ♪
そして私にストールとストール留めのピンとストラップです~。♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

実は先日スーパーでお買い物した際、レジで精算したら「1111円」だったんです。
するとレジのお兄さんが「いいことあるといいですね」って言ってくれたんです。

その翌日にむひちゃんから「ストール使ってくれる?」ってメールが来たんです~

思わず「いいことあった~!」ってにやけてしまいました(≧m≦)ぷっ!

娘達も大喜び

むひちゃん、ありがとう~ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆



  1. 2008/04/15(火) 13:04:37 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、昨日はありがとう~!!!
ホントに楽しかったぁ!!
ドーナツも本当にありがとうね。
もう、ほとんど残ってないんだよ(笑)

裁縫箱袋、本当に遅くなってごめんね。
画像加工が可愛い(人´∀`*)。・。・゜
「やったね」が笑えた(●≧艸≦●)

また、遊びに行こうね~☆

むひちゃんへ

  1. 2008/04/15(火) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こっちこそありがとう~
楽しかったよ~
いっぱいもらって娘たちも大喜びだったよ

画像は携帯で編集したよv(^-^)v
ほんとにありがとう~
次はGW明けかな

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

