• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜか・・・

  1. 2008/06/17(火) 20:03:55|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
今日はちょっと痛い内容ですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


なぜかはまってしまいました

なぜかなぜか・・・

関ジャニ∞

関ジャニ∞はデビューしたときから歌は知っていてそのときは「なぜこれがジャニーズ?」と疑問に思っていて、メンバーも亮ちゃんはもちろん知ってましたがあとは村上くん、横山くん、すばるくんしか知らなくて何かの番組に出ててもそんなに気にはしていなかったんですが、今年になってお姉ちゃんたちが少年倶楽部で関ジャニを見てファンになり、お年玉でCDやDVDを買って毎日のように聴かされ、見せられしているうちに私がはまってしまいましたキラキラ

テレビではおちゃらけた歌しかうたってないのにライブを見るとすごい!かっこいい!

それぞれ個性があって、踊りも上手だしおもしろいし、曲もつくれるし~jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL
jumee☆SaturdayNightFeverL

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


こんなにかっこよかったんだぁ~

と思ってしまいました(≧m≦)ぷっ!

みんな可愛いけど、私の一番はひなちゃん(村上くん)です。

今ではお姉ちゃんたちにあきれられるくらいイタイおばさんになってます。

毎日関ジャニ∞の曲聴きながら寝てます。

仕事中も頭に中に関ジャニ∞の歌が流れてます。

待ちうたも着信音も関ジャニ∞です。

コミックも読んでます。
ほんまに関ジャニ∞

そして昨日むひちゃんからもらったものは関ジャニ∞の切り抜き~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちなみにブログ名「Forward」はひなちゃんのソロ曲のタイトルです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


自分でもかなりイタイと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


  1. 2008/06/17(火) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. 痛いおばさんMちゃん(笑)
  4. [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
とうとう、ブログに出たなぁ!関ジャニねた(爆)
1度、ブログに書いちゃうと何かが吹っ切れたように
書けるようになるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
↓にかめまるちゃんも来てる(●≧艸≦●)
切り抜きもまだまだあるから(爆)
ブログのタイトルはソロ曲だったんだ~
今度はコンサートやなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに私の家事のお供はHey!Say!JUMPよ(●≧艸≦●)

  1. 2008/06/17(火) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
ぶっ(≧ε≦o)kankoちゃん、可愛すぎる!
こりゃ間違いなく3人でイタイ同盟が組めそうだよぉ~~~。
でも私・・・関ジャニの顔と名前が全然わからない(ToT)
某Mちゃんの影響で、
JUMPはずいぶん覚えたんだけどなー。あはは。

むひちゃんへ

  1. 2008/06/18(水) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
(≧m≦)ぷっ!
出しちゃったよぉ~
これからイタイブログになるよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
切り抜き楽しみにしてるわ~♪
コンサート行きたいよ~!!

かめまるちゃんへ

  1. 2008/06/18(水) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
イタイでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
関ジャニは興味ない人はわからないよね、きっと(≧m≦)ぷっ!
ジャニーズにはいろんなグループが続々と出てきてるけどHeySayのメンバーまでがせいいっぱいだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところでかめまるちゃんが好きなのはだ~れ?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/06/19(木) 00:10:11 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

