• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいね~♪

  1. 2008/06/20(金) 18:15:47|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日昼からメールを配ってた時のことです。

どこからか「kankoちゃん、kankoちゃん」って聞こえたので声がする方を見るとマムさんでした~


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

久しぶり~とお互い大声をあげてしまいました(≧m≦)ぷっ!

マムさんが「今日は朝からkankoちゃんのことが気になってて会えへんかなぁ~って思ってたわ」って言ってくれました。

こんな私のことを気にしてくれてる人がいるなんてすごく嬉しいです~jumee☆DaNcE2

これから家においで~って言ってくれたんですが、下のこが帰って来る時間だったので残念ながら行けませんでした泣

相変わらずスタイルがいいマムさんうふ

うらやましい・・・

私もダイエットがんばろ~羅琉 ニヤリ

マムさん、またゆっくり行かせてもらいますね~




ここから先はイタイネタです。
興味のない方はスルーして下さい(≧m≦)ぷっ!
先日、夢に関ジャニ∞が出て来ました~

夢の内容はメンバー3人に握手をしてもらうのですが、1人はひなちゃんであと2人は誰だったのか覚えていません。

1人目、2人目に握手をしてもらい、最後にひなちゃんになったときに何故か両手でガシっと握っていました(≧m≦)ぷっ!

これを娘たちに話すと双子Aに「お母さんやばいし、ひなちゃん迷惑やし!」って言われました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

自分でもかなりやばいなぁ~って感じです汗;

10月にひなちゃんとすばるくんのW主演のドラマがあるそうです~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


  1. 2008/06/20(金) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
マムちゃんとあったのね~
3月の終わりに、引っ越ししたみたいだから、
も~十分、落ち着いているよね~
素敵なお家みたいやし・・・・・

kankoちゃんが行くとき、私もお邪魔させてもらうわ~
又、声かけてね(^_^)v

私も~

  1. 2008/06/21(土) 02:14:31 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
kankoちゃ~~~ん♪
ほんとに昨日はうれしかったわん。

何だったんだろ、OOスーパーの近くに行ったら会えると
かってに頭の中にシフトされてるのかな。
相変わらず、キュートなkankoちゃんでした。
今度は、ゆっくり新居に遊びに来てね。
4月に引っ越してまだ片付いてないけどね(ぶっ)

  1. 2008/06/21(土) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
夢に出るっていいなあ~
私は熟睡してるのか、全く夢に出てこない(T-T)
設定は知念くんが息子で松ケンが弟っていう夢を見たいものだ(爆)

マムさん、元気そうだった?
本当にスタイルいいもんね・・マムさんって・・
私と身長はたいして変わらないと思うけど
体の幅は私の半分以下のような気がする・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ダイエットがんばろう・・ってこの言葉も何度目かしら(-"-;)

kiyomiちゃんへ

  1. 2008/06/22(日) 07:36:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
マムさんも忙しいみたいだけど、kiyomiちゃんも呼ぶって言ってたよ~♪
いっしょに行こうね~

マムさんへ

  1. 2008/06/22(日) 07:39:08 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんとびっくりしたね~
今度ゆっくり新居にお邪魔させていただきます~♪

むひちゃんへ

  1. 2008/06/22(日) 07:43:53 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
マムさん、元気だったよ~
むひちゃんも一緒に遊びに行こう~♪

私は昔から何か気になることがあると夢に出て来るんだなぁ・・・
嫌だ嫌だと思ってる人でも夢の中ではいい人だったり、信用してる人に裏切られたり・・・
なんか不思議・・・

ところで松ケンは弟でいいの?恋人ではなくて・・・(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

