• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3000人の吹奏楽♪

  1. 2008/06/22(日) 23:41:00|
  2. 吹奏楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今年も行って来ました~

京セラドームです。

おじいちゃん、おばあちゃん、私の姉兄、うちの家族そろって行って来ました。

きっとこれが最後の出演になるかも・・・

お姉ちゃんたち、高校では吹奏楽部には入らないらしい・・・

昨年はマナカナちゃんの司会だったけど今年は忙しいみたいで関西テレビのアナウンサーさんでした。

ゲストはジャズピアニストの松永貴志さんとパーッカッショニストの石川直さん。

テーマは

  ~未来へ~歌いつなごう日本のうた

昭和の歌が多かったですねぇ~

嬉しいやらなつかしいやら♪

阿久悠さんの曲や演歌やアニメなどなど・・・

さすが大阪、まじめさの中にもお笑いが入っておりました(≧m≦)ぷっ!

3000人の吹奏楽♪


最近の曲では大塚愛ちゃんやドリカム。
そしてジャニーズの曲もありましたよ~
嵐、kinki、SMAP、そして関ジャニ∞もありました~。♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

お姉ちゃんたちの先輩が高校でも吹奏楽部に入って頑張ってる人が何人かいました。

そして箕面自由学園のチアガール
何度見ても鳥肌がたちます

3000人の吹奏楽♪

フィナーレは会場一体となってペンライトでの演出
そして最後に打ち上げ花火花火

あっという間の3時間でした♪

あっそうそう、チェッカーズのヒットメドレーを演奏したバンドがあったんですけど、衣裳が黄色と紫。
思わず「亮ちゃんとひなちゃんの色やん~」ってにやけてしまいました。

なにを言ってるかわからないでしょ?
いいのいいの、ほっといて~ ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

頭の中が鳥居みゆきみたいになってきてるので今日はこのへんで・・・


すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆




  1. 2008/06/23(月) 11:33:25 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
kankoちゃんとこの学校すごいよね~
やっぱマーチングやってるだけあるわ~

娘ちゃん達、高校では、吹奏楽やらないんだ~
もったいないような・・・・

でも、学生生活だから、いろんな事にチャレンジもできるよね~

kiyomiちゃんへ

  1. 2008/06/24(火) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
娘たち、高校では軽音楽がしたいらしいよ~
もったいないから続けてくれたらいいんだけど、高校は中学と違って練習が厳しいだろうし、うちの娘たちはついていけないかも・・・f(^^;)
親も大変だって聞くし、私もついていけないかも・・・(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

