• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GReeeeN♪

  1. 2008/06/25(水) 23:41:20|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
GReeeeN
今日発売のGReeeeNのアルバムを予約していて早速取りに行って来ました~♪

曲もいいし、声もいいですね^^

ルーキーズの主題歌「キセキ」も大好きです。

取りに行くときに三女を連れて行き、三女にとっては運良く「羞恥心」のCDが目の高さにありましたf(^^;)

DVD付き買わされました・・・

私が買ってるのにダメとはねぇ(-"-;A ...アセアセ

お姉ちゃんたちも好きだしまぁいいかぁ~(≧m≦)ぷっ!


いつもは関ジャニ∞を聴きながら寝ますが、今日は大人気分でGReeeeNを聴いて寝ます。

おやすみなさい~

  1. 2008/06/26(木) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
患者に・・・・ではなく、関ジャニ∞のひなちゃんがダレがかやっと分かったよ(笑)
なんせ、おばちゃんなんで。。。(笑)
私もトキメキたいっっっ(切実・笑)
娘ちゃん達と同じ趣味ってのもいいよね~。うちの娘も羨ましがるわ♪
毎日音楽聴きながら、いい夢見てるのかな?(*^m^*)

  1. 2008/06/26(木) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
GReeeeNいいよね~♪♪
「キセキ」は私も大好きだし、今でも「愛唄」はしょっちゅう聴いてる。
「キセキ」とアルバム・・
今度ツタヤに借りに行こうっと♪

mamuhaちゃんへ

  1. 2008/06/28(土) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
患者に・・・(≧m≦)ぷっ!
変換するとこうなるよね、普通・・・

娘と同じ趣味だけど、やりすぎると怒られるよ(><)

むひちゃんへ

  1. 2008/06/28(土) 00:18:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
GReeeeNいいねぇ~♪
CD貸すよ~
DVDもついてるよ^^
羞恥心も貸そうか?(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

