• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の時間・・・

  1. 2008/07/08(火) 22:55:10|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
朝は荷物の配達をして昼からはメールの配達をしてバタバタの毎日です。

メール配達は2社かけもちで1社は毎日、もう1社は5日以内に配達すればいいのですが、この毎日配達するのがずっとネックになってました。

荷物配達を始めてから一旦やめたんですが半年ほどしてから配る人がいないから次見つかるまでまたお願いしますと言われ、まぁ1ヶ月くらいだろうと引き受けたんですが、3ヶ月くらいしても何の連絡もないし、こっちから聞いてもまだ見つからないからお願いします。と言われついに半年以上経ってしまいました。

平均1日30冊くらいなんですが、この少ないのがまたネック・・・
毎日家まで持って来てくれるのですが、3時頃に持って来られても困るんですよね・・・
家のことできないし、自分の時間もないし・・・

繁忙期に入るし思い切ってやめようと思って連絡したら「じゃあ、至急探します。」とのこと。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

至急って、今まで何してたのぉ~~~~~

って感じでやっとやめることができました(〃´o`)=3 フゥ

収入は減るけどやっぱり自分の時間も必要ですね。

この時間を使って関ジャニ∞のDVD見ながらハンドメイドしたり、読みたくて買ったのになかなか読めなかった本を読んだり、部屋を片付けたり・・・ 

ラジバンダリ・・・

まずは部屋を片付けなくっちゃです(-"-;A ...アセアセ

妖精


今日のオネエマンズで山田花子がTOKIOの松岡君に手料理を作りたいと言って出てきました。
昔24時間テレビでマラソンをしてゴールしたときに抱きしめてもらって頭から離れないらしいです。
そのときのVTRが出てました。

私が「いやぁ~お母さん、ひなちゃんにこんなことしてもらったら泡ふくかも~」って言ったら冷静次女は真顔で

「大丈夫大丈夫 それは絶対ないから!」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そりゃそうよねぇ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


No title

  1. 2008/07/08(火) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、2社かけもちだったの?スゴイ。。。。
そうね、自分の時間ってホント大事だよね^^
息抜きの時間って絶対必要。私もそう思うよv-22
大好きな患者に・・・じゃなくって関ジャニ∞に酔いしれる時間がなきゃ、、毎日やってられないよね(笑)
お疲れさま^^

No title

  1. 2008/07/09(水) 17:26:14 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
自分の時間はやっぱり必要だよ・・・
最近、私もいろいろ忙しくて家でゆっくり出来る時間がないのね。
結構、しんどい・・・(^-^;
仕事してる人は凄いなぁって思ってたの。
収入には変えられないものはあるはずだよ。

アレ・・当たるといいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

mamuhaちゃんへ

  1. 2008/07/09(水) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ここ2,3日はゆっくりできてるよ~
でもね、仕事から帰って来てお昼食べて気付いたら失神してるよ(≧m≦)ぷっ!
この暑さじゃ何もできないかもf(^^;)

むひちゃんへ

  1. 2008/07/09(水) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんと大事だよね~
今年のうちに何か作れたらいいなぁ~

昨日はメールありがとね~
今タナボタが落ちかけてるよ(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

