• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーオンアイス

  1. 2008/08/11(月) 00:37:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日は三女と2人でディズニーオンアイスを見に行って来ました。

大阪城ホールまで自転車で行けるのがいいですねぇ~
暑かったけど・・・(-"-;A ...アセアセ

アイスだけに会場はとても涼しかったです^^

やっぱりほとんどが女の子でした。

なりきりプリンセスもいて可愛かったです^^

それにしてもディズニーのグッズはお高いですf(^^;)

キャラクターの入れ物に入ったカキ氷が1800円・・・

ポップコーンも1300円・・・

ポケモン映画のときは入れ物、ジュース付きで800円だったのに(><)

氷食べたいって言ってた三女も値段を聞いてさすがに「やっぱりいいわ・・・」と言いました。

ごめんよ・・・気を使わせて

だけどね、数年前に行ったときに買ったかき氷の入れ物も戸棚に眠ったままなんだよ。

ふたと一体になってるから使い道なくてね・・・


それにしてもみなさん、重い衣裳、着ぐるみ姿で何故あんなスピードで走れるんでしょう

プロだからと言われればそれまでなんですが(≧m≦)ぷっ!

夢があって癒されました

こんにちは

  1. 2008/08/11(月) 13:03:52 |
  2. URL |
  3. はまちゃん
  4. [ 編集 ]
涼しげでいいねぇ
今 墓掃除して暑くてあつくて
1800円ってすごいね 
普通のが何杯食べれるだろうってお値段v-16

No title

  1. 2008/08/11(月) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
ディズニーグッズは、そんなにお高いのね。
USJのグッズもお高いかしら?!うふ♪(* ̄ー ̄)v

ほぼ日程も決定したから、近いうちにメールするね。。。
コテコテの大阪観光したいの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

  1. 2008/08/11(月) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様~!!

ホンマにグッズって高いよね~(-"-;)
「夢」を売るなら、安くして!って感じ(爆)
USJに行った時にキャラクターの入れ物に入った
ジュースを買ったけど、高かった(T-T)
今でも大事に置いてある・・・
優がたまにお茶入れて飲んでるけどね(●≧艸≦●)

はまちゃんへ

  1. 2008/08/11(月) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
高いでしょ・・・
リンクの維持費やキャストの移動費とか考えると仕方ないんだろうけどねf(^^;)
でも家族連れで来てるところってちょっとした日帰り旅行できるんじゃないかと思うわ~

ハッチちゃんへ

  1. 2008/08/11(月) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
USJもけっこう高いけどやっぱりディズニーの方がちょっと高いかな?

いよいよだね~
楽しみにしてるよ~♪

むひちゃんへ

  1. 2008/08/11(月) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
(≧m≦)ぷっ!
うちにもポップコーンも入れ物とETのウォーターボトルがあるよf(^^;)
ほんと、もう少し安くてもいいのにな~

USJもしばらく行ってないなぁ~

No title

  1. 2008/08/23(土) 02:46:11 |
  2. URL |
  3. くるみん
  4. [ 編集 ]
ど~も!外部ブログだと携帯じゃ見られないから、ごぶさたしてます~~。

ディズニーオンアイス、これプリンセスがいっぱい出てくるものかな??
テレビでちらっと見て、楽しそうだって思ってたんだ~。

関ジャニライブもそうだけど、いつもkankoちゃんは元気いっぱい!って感じでなによりです^^

くるみんちゃんへ

  1. 2008/08/25(月) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
そうだよ。プリンセスがいっぱい出て来るよ~♪

ディズニーも関ジャニも子供がいっしょに行ってくれるうちに行っておかないと一人で行くには勇気がいるね(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

