• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7歳に・・・

  1. 2006/09/27(水) 22:03:20|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
ケーキ

今日は三女のお誕生日
7歳になりました。

お約束の自転車を買いに行く事になっていたので今日はダッシュで帰って来たのかいつもより早かったです(≧m≦)ぷっ!

いつもはなかなかしないお着替えも宿題も今日は超スピード

さっさと済ませてお店へ

ブルーの自転車を買うと決めていた娘はブルーのワンピース、ブルーの靴下・・・

行く途中で「あ~靴もブルーの履いてきたらよかったわ~」
なんという徹底ぶり

気に入るのがあるかな~

ありましたありました。

待つ事15分、出来上がりました。

しかし練習していたのは18インチ、買ったのは20インチ。

フラフラになりながらもなんとか無事に帰ることができました。

7歳のお誕生日おめでとう
自転車♪


  1. 2006/09/28(木) 01:09:02 |
  2. URL |
  3. pi
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

このブルーのチャリンコ&ワンピース姿素敵やわぁ~
靴もブルーにして欲しかったかも(-。-) ボソッ

練習頑張ってママと一緒にどこでも行けるようになるなぁ~
何やったら十三までチャリで来るかい?

おめでとう

  1. 2006/09/28(木) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. はまちゃん
  4. [ 編集 ]
娘ちゃん 7才おめでと~~
うちの さおちゃんもやっぱ ブルーが好きだから
自転車20インチのブルーに乗ってるよ
姉ちゃんは 22インチのピンクだけどね
シナモンの影響か 今時の子はブルーブルーって
昔は なんと言っても【ピンク】だったんだけどなぁ

おめでとう~!!

  1. 2006/09/28(木) 09:23:38 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

彩もブルーが大好きやのに、何故だか自転車はオレンジ(*≧m≦*)ププッ
もう少ししたら、彩は大き目の自転車になるかなぁ・・
そしたら今の彩の自転車は優へ・・
どこまでも姉ちゃんのお古ε=(>ε<) プッ!

kankoちゃんやったら十三まで行けるんとちゃう??(笑)

  1. 2006/09/28(木) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
piちゃん、ありがとう~!
乗れるようになっても十三までは無理やわ~(><)
あの橋渡る体力ないし、行ったら帰りは電車になるわ(≧m≦)ぷっ!

  1. 2006/09/28(木) 19:49:33 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
はまちゃん、ありがとう!
昔はピンクが好きやってんけどね~
最近は赤の自転車乗ってる子もあまりみかけないね~

  1. 2006/09/28(木) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. さぶちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆ~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
自転車可愛いブルーの買ってもらえてよかったねぇ~。
さえちゃんもブルー大好き!
この前、さえちゃんの自転車小さくなってきたから買い換えたのよ。うちのは若草色。自転車置き場でもすぐわかる!
私のもかれこれ7年は乗ってていろいろ曲がったりはずれたり。欲しいな~~。

  1. 2006/09/28(木) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃん、うちも前日まではオレンジって言ってたのになんか気がかわったみたい(≧m≦)ぷっ!
おねえちゃんのお古はかごもペダルも割れてたからね~
今の子供って小学生でキャラクター物乗ってる子いないね・・・
昔は梅田、ミナミはチャリンコで行ったけどもう体力ないよ(TT)

  1. 2006/09/28(木) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~さぶちゃん!
レスしてる間に登場。ありがとう~!
さえちゃんも買い替えたんやぁ~
昔は子供もママチャリやってんけど(≧m≦)ぷっ!
うちのこは折りたたみ自転車でタイヤが小さいからクラブで移動するの大変らしいよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
買い替えないといけないかも~(TT)

  1. 2006/09/28(木) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. CYNDI
  4. [ 編集 ]
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~☆
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ケーキおいしそう。。。
娘ちゃんにとって最高の一日になったね♪
ウチも自転車は2人とも買い替え時期なんだけど
特に長女のはかなりヤバいし
でもヤッパお誕生日に買おうと思って見ないフリしてる(^^;;

おめでとうさん!!!

  1. 2006/09/28(木) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
7歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
自転車はいいよぉ~~。自転車は・・・
後、10年もしたら、車買ってぇ~~~になるんだから。(爆)ハァ~~

ケーキ。大人っぽいね。美味そう。。。。。

  1. 2006/09/28(木) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. ぴここ
  4. [ 編集 ]
ゆ~ちゃん、7歳おめでとう。
早いねぇ。。私達が初めてゆ~ちゃんとあったのは、まだベビーカーに乗ってたころだもんね。
なんだかすごくお姉さんになったみたいだし・・・お母さんも楽しみだね。

あっそれから今年もお母さん御堂筋パレードの応援がんばってね。
晴れることを祈ってます。

  1. 2006/09/28(木) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
CYNDIちゃん、ありがとう~
このケーキおいしそうに見えるけどちょっと濃かったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
子供って自転車買い換えないといけないから辛いよね・・・
中学生くらいになると楽だけどね。
今はおしゃれな自転車がいっぱいあってうらやましいわ。
主婦になるとやっぱり後ろはカゴつきじゃないと困るし(≧m≦)ぷっ!

  1. 2006/09/28(木) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ハッチちゃん、ありがとう~
車は無理だね~(><)
うちの娘が運転することを考えたるだけでも恐ろしい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

  1. 2006/09/28(木) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ぴここさん、ありがとう~
うん、まだ2歳だったと思うよ。
ほんと月日が経つのも早くて年もとるもんだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
年々パレードで走るのも厳しいです。
普段は絶対に走らないあの距離・・・(><)
しかもカニ走りだからね(≧m≦)ぷっ!

  1. 2006/09/29(金) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
お子さま・・・お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
可愛い自転車♪綺麗な色だね~。
お出かけも楽しくなるね。


納豆・・・・かなり気になる!カレー味!?

  1. 2006/09/29(金) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
はるみちゃん、ありがとう~
私も後ろに乗せなくて楽だけど目的地に着くまでに時間がかかるのよね~(><)
カレー納豆、結構いけるよ~
見つけたら食べてみて~^^

  1. 2006/09/30(土) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪
お嬢さん、お誕生日だったんですね。
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ブルーのワンピースにブルーの自転車が
とってもよく似合っていますよ。
家の娘も水色が好きです。
すぐに慣れて上手に乗れるようになるでしょうね。

そちらも明日運動会かな~?我が家は小学校最後の
運動会です。
お互い応援頑張りましょうね。

  1. 2006/09/30(土) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ブラピママさん、ありがとう~
前はピンク、今はブルーがすきみたい。
女の子ってある日突然好みがかわったりしますねf(^^;)
うちも明日運動会ですよ~
でもお天気は心配・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

