• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日・・・

  1. 2008/08/18(月) 22:11:59|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
1週間のお休みも今日で終わりです。
あっという間で結局これといって何もできてないですf(^^;)

そして今日はちょっと痛いブログです(≧m≦)ぷっ!

明日はいよいよ関ジャニ∞のライブです~jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2

そして次女にうちわを作ってもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ひな♪
たっちょん♪
すばる♪
ほんとはもっと派手にまわりにキラキラモールをつけたかったんだけど規定があるらしいんです。

日が近づくに連れてワクワクして昨夜は夢で先にライブに行っちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そして会場でチケット忘れたことに気付いてあわてて取りに帰ると・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

正夢にならないようにしないと(≧m≦)ぷっ!

そして今日は痛い仲間のMちゃんから「ダイダマン2」の放送があるというメールをもらってかなりハイテンションですヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

明日の私は壊れます・・・

後日また痛いブログを読んでいただきたいと思います。

では。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

行ってらっしゃ~い

  1. 2008/08/18(月) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. はまちゃん
  4. [ 編集 ]
コンサート行くのかな?
いいのができたねv-238コンサートとか
行ったこと無いけど 小6の娘が
嵐が大好きで いつか行きたいって行ってます~
私は今でも マッチか東がいいなぁv-10

No title

  1. 2008/08/19(火) 19:07:56 |
  2. URL |
  3. 痛いMちゃん
  4. [ 編集 ]
今頃、うちわ振ってノリノリかーーーーーい!!(●≧艸≦●)
壊れるのOK!OK!
痛いブログもOK!OK!
楽しみにしてるよ~~!!

ダイダマン2、私も予約して見ようかなぁ。

No title

  1. 2008/08/19(火) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちわ作ったんだぁ~~~!!
それでも、コンサートに行ったら真っ先にグッズ売り場でうちわ買うんだろうな。。。

普段のウップンをコンサートで思い切り発散して来てね。
明日のイタイ話も楽しみにしてるからぁ~~(¬w¬*)ウププ

はまちゃんへ

  1. 2008/08/20(水) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
コンサート行って来たよぉ~♪
娘ちゃん、嵐が好きなのね。
嵐もかっこいいね^^
歌もいいし♪
はまちゃんもコンサート行って見たら?
かっこいいよぉ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私は昔少年隊が好きだったよ。
東はいつまでたってもかっこいいねv-352

痛いMちゃんへ

  1. 2008/08/20(水) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ノリノリだったよ~(≧m≦)ぷっ!
壊れたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ダイダマン2ぜひ見てね。
お笑い芸人みたいだよ(≧m≦)ぷっ!
痛いブログあとで書くね~♪

ハッチちゃんへ

  1. 2008/08/20(水) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
コンサートには行けないと思ってたから福井までコンサートに行った人に先にうちわを買ってもらってたんだけどね、別に作ってもらっちゃったよ。
とても楽しかったよ~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

