• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査結果…

  1. 2008/10/20(月) 18:20:48|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
先日の検診で不安だった子宮ガン検査は1年に1度受ければいいということでした。
乳ガンは自己チェックでまあ心配することもなく、甲状腺も急いで検査行かなければいけないわけでもなく…

でも貧血でひっかかってしまいました。三女を産んでから貧血気味で献血もできなかったので自分でもわかってはいたんですがね

ヘモグロビンが普通の人の3分の1しかないらしいです。
「よく夏を乗り越えられましたね」と言われました

ほんとだねしかも外で歩き回ってたのに…
気合いか私がバカなのかゞ(≧ε≦o)
鉄欠乏性貧血ということですが再度採血して結果はまた1週間後…

でも悩んでも結果はひとつ

お買い物もしたくて早く出てきたんですが早すぎてお店がまた開いてません

朝食抜きだったのでとりあえずドトールで朝食
10品目のバランスサラダとアイスコーヒー
おいしかったです
ドトールコーヒー

食べ終えてブラブラ道頓堀へ歩いて行きました。
開店前の心斎橋って日本語が聞こえない熱っぽい

ほとんど観光客でした。

道頓堀で買い物を済ませ、またブラブラと長堀橋へ

心斎橋は安い薬店が多いんですよね~
重たいと思いながらお買い物

また結果聞きに来るし、お買い物も楽しみだね~

NoTitle

  1. 2008/10/20(月) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
心配してた検査、なんとも無くて良かったね♪

貧血は、そんなにヘモグロビンが低くて大丈夫?
でも、貧血だとか弱そうなイメージでいいわよ。

私みたいに悪玉コレステロールが高いと悪者みたいだもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4日後にミント神戸で待ってるわぁ~~~♪

NoTitle

  1. 2008/10/20(月) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. もりひめ
  4. [ 編集 ]
大したことなくてよかったね。
私ももう何年も貧血です。
それも重症らしいです。
でも何とか生活はできてます。
食べ物工夫して鉄分を取るようにしています。

NoTitle

  1. 2008/10/21(火) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
検査結果が良い結果でよかった~v-298
そりゃ~心配だったでしょ。ε= (´∞` ) フゥ~
貧血気味なのに、お仕事頑張ったね。スゴイv-424
大事なママだから、体調に気をつけてねv-352
私も毎日忙しくって、BLOG放置気味(笑)
そろそろ、ちゃんと更新しなくっちゃ!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ハッチちゃんへ

  1. 2008/10/21(火) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
たちくらみは普段からあるよ。
朝も起きられないし・・・
もう無理はきかない年だからきちんと治すよ(笑)
もうすぐ会えるねえ~v-411
緊張するわぁ~v-402

もりひめさんへ

  1. 2008/10/21(火) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~v-411
もりひめさんも貧血なんですね。
いつもテキパキしていて健康そうに見えたんですが。
私も鉄分摂らないと・・・
でもレバーは食べれませんv-356

mamuhaちゃんへ

  1. 2008/10/21(火) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おひさ~v-222
mamuhaちゃんも忙しそうだし夏の疲れが出ないようにねぇ~!
私もまだまだ頑張らないとね。
元気でまたmamuhaちゃんに会いたいしv-343

いつもみています

  1. 2008/10/24(金) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. ハナ
  4. [ 編集 ]
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

まずは一安心ですね

  1. 2008/10/24(金) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
検査結果が良くてホッとされましたね。
貧血もあるようですが、お仕事されてるのに
辛かったのではないでしょうか。
あまり、無理せず身体にいいものを
食べて、しっかり睡眠をとってくださいね。
私も人間ドッグに行かなくてはと
思いながら、なかなか行くきっかけが
なくて。。。
お互い、まだ子供たちのために
元気でいなくちゃね。

ハナさんへ

  1. 2008/10/26(日) 00:56:36 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
いつもありがとうございます。
こんなところでよければまた遊びに来て下さいね^^

ブラピママさんへ

  1. 2008/10/26(日) 00:59:51 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
検診ってきっかけがないとなかなか行かないですよね?
私も旦那の会社から行かせてもらってなければきっと行ってないと思います。
ほんと今は自分のためより子供のために元気でいないとって考えてしまいます。
なんとか頑張りますv-356

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

