• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったよ~♪

  1. 2008/10/24(金) 20:11:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日はずっと楽しみにしていたオフ会スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ハッチちゃんと初対面~

ネットでは5年くらいの付き合いなのに会うのは初めて。

関西組は私とむひちゃん

三ノ宮で待ち合わせ。
神戸に行くのも久しぶりです。

緊張緊張・・・アセッ

先にむひちゃんと会い、待ち合わせ場所へ行きました。

キャリーを引っ張ってこっちに向って来る人に反応。
会ったことないのに何故かお互いわかりました

はじめまして・・・なんだけどハッチちゃんと二人のお友達に自然に接することができました。

そしてみなさんを道案内・・・のつもりが全然わからず逆にハッチちゃんに連れて行ってもらうはめに

私は行ったこともないところに素敵な雑貨屋さんがいっぱい

でも時間が早くて開いてるお店も少なくて先にランチタイム
ランチ

ヘルシーでしょ^^
でもこの量で足りない大阪組(笑)

話もはずみ楽しいランチタイムでした。

そしてこのランチ、ハッチちゃんにごちそうしていただきました。
ごちそうさまでした

お店を出て雑貨屋さんめぐり・・・
雑貨屋さん

下調べ完璧なハッチちゃん。
道案内するつもりが連れて行ってもらってはしゃぐ大阪組 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

お買物のあとはスイーツタイム

しっかりケーキを食べた大阪組あいこん

ハッチちゃんからおみやげをいただきました。
じゃがぼっくる♪ハッチちゃんから~♪

じゃがぼっくるとキャンドル、ソープ、そしてHAPPY BIATHDAYのハンド美容液~

じゃがぼっくるは知っていたけど食べるのは初めて
おいすぃ~~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あっという間に時間も過ぎて楽しい楽しい一日でしたjumee☆DaNcE2

ハッチちゃん、お友達、むひちゃん、ありがとう~jumee☆thanks5


NoTitle

  1. 2008/10/24(金) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、今日はありがとう!&お疲れ様でした(*^^*)
私達の胃袋ってどんな大きさしてるんやろうな~(爆)
じゃがポックル美味しいやろ~!!
我が家はすでに半分以上ありません(爆)

来月はランチ行こうね★
もちろんバイキングで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

むひちゃんへ

  1. 2008/10/26(日) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとう~
楽しかったね^^
ハッチちゃんのおかげで久しぶりに雑貨屋さんめぐりしたわ。
お互い関西人なのに知らないところいっぱいあるねf(^^;)
じゃがボックルめちゃおいしいわぁ~!
うちも半分一気にいっちゃったよ(笑)

来月楽しみにしてるね~♪

NoTitle

  1. 2008/10/26(日) 10:38:22 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
/_・)/_・)ティ-ス 鹿・狸・狐の田舎に帰って来ました。
神戸では、貴重な時間を割いてくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

じゃがポックル、喜んでもらえて良かったよ。
HAPPY BIATHDAYのハンドクリームは、もうすぐ誕生日だから
入れてみました。

kankoちゃんとむひちゃんからのプレゼントは明日、届くのよ。
大きなダンボールに詰めてホテルから送った。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

胃袋=いっつもあんだけよ。私・・・
小食ですからぁ~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

NoTitle

  1. 2008/10/27(月) 09:42:54 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
むひちゃんの所で見てきたよーん。
ハッチちゃんと一緒だったんだね!
いいな~♪
メンバーの名前見ただけで、楽しそうな雰囲気が伝わってきます(笑)

じゃがボックルって初めて見たよ。
めっちゃおいしそう!!!
北海道にも関西にも行ってみたいよーん。

ハッチちゃんへ

  1. 2008/10/27(月) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
金曜日はどうもありがとう~!
ハッチちゃんのおかげで素敵なお店にも神戸の知らないところにも行けたしとても楽しかったよ~♪
ほんとにありがとう~
私もいつか北海道に行けるように仕事頑張るよ~^^

かめまるちゃんへ

  1. 2008/10/27(月) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
いつもありがとう~!
じゃがボックル、ほんとにおいしいよ~♪

かめまるちゃんも関西においでよ~!
地元にウトイ関西人二人がお出迎えするよ~(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

