• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしかった~♪楽しかった~♪

  1. 2008/10/30(木) 23:52:57|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日も仕事。

最近はいいお天気で暑くもなく寒くもなくいい感じです。

仕事も終わりかけでちょうどお腹も空いて来て「お昼何食べようなぁ~」と家にあったものを思い浮かべるとカップ麺ぐらいしかない・・・涙

と思ってると携帯がなりました。

マムさ~ん絵文字名を入力してください

そして近くまできているからとランチのお誘い~♪

仕事が終わるのを待ってくれました。

帰ってすぐ着替えてランチのお店へ

呼ばれて飛び出せジャジャジャジャ~ン紫 えいとjumee☆HeRo 違うかっ!?


ランチ♪

まるごとたまねぎがやわらかくておいしかったです~笑顔

マムさんは元看護士さんなので先日の血液データーを見せていろいろアドバイスをもらったり、日頃の愚痴を聞いてもらったりしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね絵文字名を入力してください

メール配達の仕事が残ってたのであまりゆっくりもできなかったんですが話を聞いてもらってちょっとスッキリしました。

こういう楽しいことがあるから仕事も頑張れるんですね。
マムさん、どうもありがとう~jumee☆thanks2


NoTitle

  1. 2008/10/31(金) 17:15:01 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
v-271美味しかったね~v-16
ランチに付き合ってもらってありがとうねv-238

今度又、違うお店さそってもいいかなあv-10
又遊んでねv-206

NoTitle

  1. 2008/10/31(金) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
誕生日だったねぇ~~~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
貧血不合格だったんだ!!!
鉄剤飲んで、回復するといいね。
そういや、知り合いで月の使者が無くなったら貧血も治ったとか。。。
女は、どうしても・・・だよね。
一杯ほうれん草食べるんだよぉ~~~~!!!

マムさんへ

  1. 2008/10/31(金) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもありがとう~
今度また違うお店に連れて行ってね~♪

ハッチちゃんへ

  1. 2008/10/31(金) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪

そうそう、不合格だったの(TT)
昨日は頑張ってレバーを食べたよf(^^;)
ほうれん草も食べるね~!
やっぱり月の使者が関係してるのね(><)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

