• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  1. 2008/11/09(日) 01:39:39|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
先日いっしょに仕事したドライバーさんトラック

50歳前なんですが、お笑い好きのドラマ好き(笑)

そしてなんと携帯の着信音が「無責任ヒーロー」jumee☆HeRo

とても気に入ったらしいですかお

それとなく「流星の絆」も見るように勧めておきました(笑)

そこまではよかったのですがそのあとで

「この前なるともに誰か知らんが二人出てたけどふざけた奴やな」

どうやらマルヒナらしい丸 えいと紫 えいと

「うるさいなぁ~!」

jumee☆disappoint

いいやん、別に・・・

「なんであれがジャニーズなんや?」

もういいやろ・・・

「落ち着きないし、ふざけてるし・・・」

もう言うな・・・

それ以上言うと荷物破損するよ・・・

話は変わりますが来年ひなちゃんの一人舞台があります~

たっちょんのチケットは取れなかったんですが違う形でチャンスが来た感じです。

もう鼻血ブーもんです鼻血

叫びたい気持ちだったんですが旦那がいたので小さくインディアン踊りjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

でもねでもね・・・
時期が厳しいんです
受験直前です。

私だけ行けばいいんですがそんなことお姉ちゃんたちが許してくれるわけないです

でも私は行く気満々ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


来週はMちゃんとお出かけです~
さてどこに行くでしょうか?

私の頭の中は「大阪ロマネスク」が流れております(笑)




うふふ・・・

  1. 2008/11/09(日) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近やっと「ひなちゃん」が分かるようになったのよ^^
うちの娘も「ひな」だから、親近感でいっぱい♡
かなり夢中なのね~kankoちゃん。
でもそういう気持ちが良いスパイスになって、毎日に活気がつくのよね♪
kankoちゃんが使ってる絵文字?がっくりとかダンスしてる絵がすっごく可愛い。
どうやってるの?

mamuhaちゃんへ

  1. 2008/11/09(日) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
mamuhaちゃんちのひなちゃんにもいつか会いたいわぁ~v-398
この年になってジャニーズにはまるとはね・・・
昔少年隊が好きだったけどここまではならなかったわ(笑)

絵文字わかったかな?

No title

  1. 2008/11/10(月) 00:49:28 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
その「なるとも」見たわ~!!
ひなちゃんの舞台のチケット取れるといいね。
念じておくのよ!!
私も念じておくわ<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力♪

いよいよ今日だよ~d(≧∀≦)b♪~
お店ですっごい変なおばちゃんになってたらごめんね~(●≧艸≦●)

むひちゃんへ

  1. 2008/11/10(月) 07:18:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おはよ~
ひなちゃんは絶対行きたいなぁ~

今日はお互い妖しいおばさんになりそうやねゞ(≧ε≦o)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

