• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄)ウシシ♪

  1. 2008/11/10(月) 18:08:58|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日はむひちゃんとデートうふ

地下鉄の出口を間違えいきなりアメリカ村に・・・kao05

むひちゃんに電話して確認して急いで待ち合わせ場所へ・・・汗とか

会ってまずはランチ

むひちゃんとのランチは決まってバイキング~

今日はRoujiさんに連れて行ってもらいました~

最近できたのか、場所的にあまり知られてないのか満席になることもなくゆっくりできました。
いっぱい食べて喋って気がつくと1時間半経ってました笑

ランチのあとは今日のメインのジャニーズショップ~jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2

平日だから空いてるかと思ってたんですがなぜか多かったです。
ショップに入ってそれぞれ目的の写真の方へ行って物色好き好き

若い子に混ざって怪しかったかも(爆)

娘たちの分も買って20枚近くになってしまいました~アセ

レジも混んでたんですが、確認のために写真を並べられるわけですよ・・・
「間違いありませんか?」と事務的態度の無表情のスタッフさん(-O-)

「はい」としか言えませんが・・・


カントリーのサイトで知り合ったむひちゃん。
昔はよく雑貨屋さんめぐりをしてましたが今じゃジャニショですよ(≧ω≦ )プププ

でも共通の趣味を持てるのはとてもありがたいです~
むひちゃん、これからもよろしくね~ウインク

No title

  1. 2008/11/10(月) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
エイターなkankoちゃんは、モチロン関ジャニばっかりだったの?
近頃、娘が「エイターの人のブログは?」って聞くのよ。
ライバル視してるんやろか?!(爆

ジャニショ。私は無理だわぁ~~~~~!!!

No title

  1. 2008/11/10(月) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
バイキングにショッピング(笑)に、楽しんできたようで♪
リフレッシュになるよね!
私もむひちゃんとは、ハンドメイドの交換会とかやってたけど、
それも遠い昔の話だわ(≧ε≦o)

写真買うときって、確認させられるんだぁ!
ちょっと恥ずかしいかも(≧m≦)

No title

  1. 2008/11/10(月) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
私のメールの書き方がややこしかったね(^-^;
心斎橋=御堂筋だったから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも無事に会えてよかったわ♪

ジャニショの写真を並べられるのは勘弁してくれ~って感じやったわ(-"-;)
今まであんなのなかったのに・・・
って今日で3回目やけど(爆)

めっきりカントリーショップ巡りはしなくなっちゃったね(爆)
だけど、やっぱり「好き」は一緒という事でこれからもよろしく。
また行こうね~♪♪

ハッチちゃんへ

  1. 2008/11/11(火) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
もちろん関ジャニだけ買ったよ^^
娘ちゃんもジャニーズ好きだよね。
ライバル視っておばさんだしΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ジャニショ大丈夫だよ~!

かめまるちゃんへ

  1. 2008/11/11(火) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃんとのバイキングはいつもガッツリ食べてるよ~!
ハンドメイドってなに?って感じになってる私・・・(><)
うちにあるキットや布とかが全然消費できないまま今年も終わってしまいそうf(^^;)

写真の確認はちょっと恥ずかしいよv-356
間違ってても言えないかも・・・

むひちゃんへ

  1. 2008/11/12(水) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとね~♪
ハンドメイド仲間からこっちに流れるとはおもわなかったけどね(笑)
同じ趣味を持ててうれしいよ~v-411
また行こうね~!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

