• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらひらひら~~~(TT)

  1. 2008/12/19(金) 23:33:56|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
もうすぐ冬休みですね。
お姉ちゃんたちは受験が近づいてるので年末年始は遊んでられず、塾の冬期合宿、冬期講習があります。

その費用というのがですね・・・

私のお給料2か月分がひらひらひら~と飛んで行きました(TT)

しかもこれを払う価値はあるのか???

とわが娘ながら思う母であります絵文字名を入力してください

でも家にいても何もしないし、塾に行ってる間だけでも勉強してもらわないと・・・

今勉強しておかないときっと後悔するよ!ほんとに後悔するよ!

体験者の私が言ってるんだからね!

もうすぐ ベリークルシミマス と どう正月が来ます・・・jumee☆disappoint

その前に年賀状作成もしないといけないし・・・


正念場ですね。。。

  1. 2008/12/20(土) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
懇談も終わり、受験生にとっては
ほんと、正念場ですね。
焦っても仕方ないですが、親としては
心配だと思うので、お母さんも
体調に気をつけてください。
でも、ベリークルシミマスなんて
さすが、関西のノリで笑いを
取れるなんて、大丈夫そうですねヾ(*°▽°)ノあはは
v-218

  1. 2008/12/20(土) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
冬休みは追い込みの時期だもんね。
あまり勉強をしなかった私ですら、中3の冬休みは凄かったわ(^-^;
塾なんて元旦しか休みがなかったんじゃなかったかな?
毎日、お弁当持って朝から晩まで。
でも、あそこで頑張ったから希望校にも入れたと思ってる。

すみせいちゃんも頑張れ~!!

ブラピママさんへ

  1. 2008/12/21(日) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
ほんとに焦ってるのは私だけ・・・
少子化のわりにはなぜか高校に入りにくくなってますよね(><)
なるべく近い高校に行ってもらおうと思ってるのですが近いところはレベルが高いところが多くて・・・。
時間がかかると通学するだけで挫折しそうです、うちの娘さんたち(笑)

ほんとクルシミマスです。
塾代もあと少しなんですが私立に行かれてしまうと困りますよ~(><)

むひちゃんへ

  1. 2008/12/21(日) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うちの娘たち叱ってもほめても伸びるタイプではないみたいf(^^;)
でも放っておくとどんなことになるか恐ろしくて(笑)
もう頭打つまでわからないわ。
もしかしたら頭打っても気づかないタイプ???(爆)
もう私はお菓子でも食べながら「頑張れ~!」としか言えないわ~(~~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

