• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子にのって・・・

  1. 2009/01/07(水) 23:10:19|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ネームホルダー

新年明けてビーズモードにスイッチ入れましてネームホルダーを作りましたおんぷ

実はですね・・・
お友達のですが~
「作ってあげるよ」と言ってかれこれ3年以上経ってますかね~

もしかしたら「もういらんわ」と思われてるかも・・・

本当にごめんね絵文字名を入力してください

そしてスイッチが切れないうちに作ってしまいました~紫 えいと
ネームホルダー

香取慎吾じゃないですよ~
柳沢慎吾でもないですよ~

間違っても山城新伍でもないですからね(笑)

「SHINGO」と言えば村上信五でございます~

それにしても・・・

どこにつけて行くっちゅうねんオイオイ

誰かと思えば

  1. 2009/01/08(木) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. はまちゃん
  4. [ 編集 ]
村上信五って 誰かわからんかった(*^艸^*)
もう おばちゃんだからやぁね
検索したら あのキムタクにちょっと似てて
はぐれ刑事にも出てたかな?違った?
関ジャニだよねぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私にもくれたよね ネームホルダーありがとうねv(´∀`*v)ピース

おっっひさーー

  1. 2009/01/08(木) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. はるみ改めはるぼー
  4. [ 編集 ]
遅くなりました。あけおめー(笑)
年賀状ありがとうございました。
ブログですが新年迎えてはじめてしまいました。やっちまったな(爆)
なんど打ちのめされても懲りない性分です(笑)
また遊びにきてくださいね。

掃除機大変だったね@@;
っていうかご主人・・・・・ぷぷぷぷっ。
わらっちゃったよぉーーー。

  1. 2009/01/08(木) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪SHINGOね。私は香取慎吾を思い出すわ。

そうそう、今年もよろしくねぇ~~~♪
今年も∞のネタでぶっ飛ばしてください。(≧m≦)ぷっ!

  1. 2009/01/08(木) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
才才-!!w(゜o゜*)w
凄いやん!!!

ひなちゃんの作ったんだから携帯につければいいのに~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もクロスステッチで『KENICHI』『YURI』でも刺繍するかなぁ~(●≧艸≦●)

はまちゃんへ

  1. 2009/01/09(金) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
そうだね。
村上信五って言われてもわからないよね(TT)
キムタクとはキャラが違うわ(笑)
関ジャニって芸人に近いし・・・
はぐれ刑事に出てたよ~
悲しいことにその頃は興味なかったから見てないんだけどねf(^^;)

はるみちゃんへ

  1. 2009/01/09(金) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おひさーーーーー!
ブログ再開待ってたよ~
遊びに行くよ~!
旦那、おかしいでしょ!
掃除機、修理に出したわよ(TT)

ハッチちゃんへ

  1. 2009/01/09(金) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
やっぱり慎吾と言えば香取くんかぁ~
でも山城新五でなくてよかった(笑)
今年は昨年以上に痛いブログになるかも・・・

むひちゃんへ

  1. 2009/01/09(金) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
携帯につける勇気ないなぁ・・・
ところで刺繍はどこにするの?
二人でつけてジャニショ行く?(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

