• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(っ´ェ`c)キュキューン

  1. 2009/01/12(月) 18:16:22|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
土曜日から始まったひなちゃんの舞台nasuren
チケット申込みをMちゃんにも協力してもらったのに大阪では取れずあきらめてたんですが、東京公演のチケットを譲って下さると言う方が現れまして

さすがにこの時期ですからねぇ…
悩みましたよ

チケットは2枚…
断ろうかどうしようか娘たちと相談して私と次女が行くことになりました。
もちろん長女と三女にはいろいろと条件つけられまして

そして昨日行って来ました~東京グローブ座(≧▽≦)
CA390304_20090117181128.jpg グローブ座


今年最初にひなちゃんに会えるなんてもうドキドキですよ~
グローブ座の前でチケットを譲って下さる方と初対面…
こう見えて人見知りする母娘なのであまりしゃべれずごめんなさい

グッズはポストカードセットのみ。
でも観覧者全員がもらえるクリアファイル
ひな


席は1階横手だったんですが前から6番目あたりでお顔がはっきりくっきり見えましたよ~
今目があったんじゃないかと思えるくらいの距離

きっとひなちゃんが出てきたら感動してウルウル(TT)すると思ってたんですが…

いきなりじいさん姿でしたから
出てきた瞬間から笑いっぱなしでしたゞ(≧ε≦o)
じいさん姿に寛平ちゃんが頭に浮かぶ私(笑)

会場に向かって話しかけるひなちゃん

ところどころ「いいのか、そんなことまでして…ジャニーズが」と思うような場面もありましたが

最後に聞かせてくれたピアノ演奏
まわりから聞こえて来るすすり泣き

感動しましたよ

そして最後にまさかのまるちゃん

ジャージ姿で花束持って登場

思わず隣の娘をバシバシ叩いてましたゞ(≧ε≦o)

素で会話する二人にドキドキ~

素敵な時間はあっという間に過ぎました。

今回はチケットを譲っていただき最後に会えずに帰ってしまいすみません。

本当にありがとうございました。


そしてそして、長女の条件ですが・・・
NEWSのライブに行きたいこと。
4月のAqua Timesのライブに行きたいこと。

なんですがAquaはチケットGETすることはできたのですが、NEWSは無理だからあきらめてもらおうと思ったんですが、驚異ですねぇ・・・

根性で譲ってもらえる人を見つけ今日になってチケット受け取りに行ったんですよ~

チケット代は次女が払い、そして今日もライブへ

ええのかええのか、ええのんかぁ~~~~~受験生の君たち

勉強にもこれくらいの根性を見せていただきたいんですけどね

明日からは本当に気をひきしめてくれ~!
もう遅いと思うが・・・


遠征おつかれさん(^-^)

  1. 2009/01/12(月) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. まさ♪
  4. [ 編集 ]
嫁から話は聞いててんけど、苦渋の決断やったなあ(^-^;
でも日頃のストレスが解消出来たようで何よりやな(^-^)v

ウチの子供らも、受験生やないけど気合入れどころ間違ってるわ(笑)

こんばんは

  1. 2009/01/13(火) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. はまちゃん
  4. [ 編集 ]
楽しかったみたいで良かったね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
芸能人なんて もう何年もみてないよ
私今 東方神起e-51のユンホが好きなのぉ

  1. 2009/01/13(火) 07:36:01 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
楽しんでこれたんだね!!
初遠征、おめでとう(●≧艸≦●)

私もいつか稼ぐようになったら遠征したい~!!
そういえば、昨日『なるトモ』でひなちゃん出てたわ。
今度、会ったときにゆっくり話聞かせてね(*´∇`*)

それにしても取った日のNEWSのチケットってオーラスやったんとちゃうの??
よく取れたね~!!
すみせいちゃんジャニ街道まっしぐらやん(●≧艸≦)゛
今度、むひちゃんとジャニ話してなぁって言っておいて(笑)

まさ♪さんへ

  1. 2009/01/13(火) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
うんうん、悩んだよ~(><)
でもね、せっかくやってきたチャンスだし私も行けるときに行っておかないと体力に限界があるしねv-410
うちの娘たち、びっくりするくらい記憶力あるんだけど勉強に活かさないのが悲しい(TT)

はまちゃんへ

  1. 2009/01/13(火) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
楽しかったよ~^^
この年でジャニーズに嵌まるとは思ってなかったけどねf(^^;)
東方神起もいいよね~
私もアルバム1枚持ってるよ~v-411

むひちゃんへ

  1. 2009/01/13(火) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
今回は日帰りだったけど今度はお泊りで行きたいなぁ
でも4人分はつらいかな・・・
そうそう、オーラス!
席はかなり後ろだったらしいんだけどよかったんだって^^
今度ジャニ話で盛り上がろう~♪

  1. 2009/01/13(火) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kankoちゃん、東京まで行ったんだぁ~~~!!!
遂に、そこまで嵌ったのねぇ~~!!!
タッキーの正月公演は終わったのかな?
娘は、それに行きたがってたわ。。。

kankoちゃんのブログの事を娘に話すんだけどさ。
読み逃げに来る時あるかも・・・(≧m≦)ぷっ!

ハッチちゃんへ

  1. 2009/01/13(火) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
そうなんだぁ~
半分病んでるね(笑)
タッキーはまだやってるんじゃないかな?
「滝沢革命」と「SHOCK」は東京でしかしないよ(TT)
大阪でもしてくれたらいいのに・・・
娘さん、読み逃げ歓迎^^
お友達になりましょ。おばさんでよければv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

