• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃ですが~

  1. 2009/01/13(火) 20:08:43|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
遊ぶことに気をとられてるドンガメ母娘ですが今日になって私学の願書もらいに行ってきました
早く行かないとなぁ~と気にはなっていたんですが・・・

今日は仕事が早く終わりお姉ちゃんたちも実力テストで早く帰って来ました。

なので帰って来るなり

「願書取りに行くよ!」

「え~!?お腹空いてるし、寒いし・・・」

「さっさと行ってさっさと帰って来た方がいいから!もう提出せなあかんやろ?」

「まだ大丈夫やで。もらいに行ってない子もいてるし・・・」

「あんたらのことやろぉーーーーーー!じゃあ、もう二人で取りに行って!」

「無理!道わからんし!」



(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!

まぁ、なんやかんやとありまして取りに行ったわけです、ハイ・・・

行く道中、昨日のNEWSコンの話で盛り上がる二人。

まったく緊張感なし・・・

さすがハカイダー(旦那)の娘だ

ちゃんと道覚えておかないとテストのときは私はいないからね

そして私には憂鬱なことが・・・

1日目は筆記試験、2日目は面接試験がありますが娘たちが受ける学校は親子面接なんです

なぜ・・・

この年で面接受けなければいけないの・・・



  1. 2009/01/13(火) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
kankoちゃんちの学校、一斉にもらいにいくんじゃないの~?
うちの中学校明日にないこは昼から一斉にもらいにいくの~
長男はたくさんあるから又、弁当持参でお昼まで(>_<)
提出の時も一斉だから、これにはよせてもらえるみたいね。

親子面接?
珍しい・・・・私も嫌だ~~~


kiyomiちゃんへ

  1. 2009/01/13(火) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
昨年までは一斉にもらいに行ってたんだけど今年から各自もらいに行くことになったみたい(><)
提出は一斉に出しに行くんだけどね。
親子面接は娘以上に緊張しそう(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

