• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子なんだな・・・

  1. 2009/01/31(土) 00:54:08|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日テレビでミヤネ屋を見てまして、そこで大川良太郎さんが取り上げられていました。

この方は私の母が7、8年くらい前から好きな方でして演劇をよく観に行ってます。
昨日テレビに映ったときに娘たちに「この人、おばあちゃんの好きな人やで」って言ってました。

娘たちは母から「良ちゃん、良ちゃん」と話を聞かされてましたが娘たちにとって「りょうちゃん」は「亮ちゃん」なのです(笑)

そしてテレビで公演のVTRが流れてるときに一瞬どこかで見た顔が・・・

あーーーーーーーっ!

母だ・・・おばあだ・・・

観に行ってたんか~い!

横で娘たち・・・

「親子やな・・・」(-o-)ボソッ

そうなっちゃいます~? f(^^;)




  1. 2009/02/01(日) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. もりひめ
  4. [ 編集 ]
私もこのテレビ見てたわ。
kankoママが出演してただなんて…。もっとじっくり見とけばよかった。
kankoママも良様にお札の首飾りにプレゼントをされるのかしら??
大衆演劇の世界ってすごいよね。
世界恐慌なんて関係ないよね。

私も1000円札の首輪でいいから欲しいわぁ。(500円札でもいい)
2000円札は・・・・どこ行ったかなぁ(笑)

  1. 2009/02/02(月) 07:45:57 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
kankoちゃんのお母さん、最高v-218

いやぁ~でも楽しみがあるっていうのは良い事だよ。
私も同じなんやろうか・・・(●≧艸≦●)

もりひめさんへ

  1. 2009/02/02(月) 20:14:12 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
見てたんですね~^^
大衆演劇、人気ありますよね。
演劇が終わったらお見送りもしてくれるみたいでファンにとっては嬉しいことですよね。
うちの母はお札のレイはかけてないと思いますよ。
そんなお金があるなら私におくれ(笑)

むひちゃんへ

  1. 2009/02/02(月) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
やっぱり親子なんだね・・・
夢中になる気持はとてもわかるから、止められないわ(笑)
ほんと、楽しみがあるから毎日頑張れるんだよね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

