• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・

  1. 2009/02/09(月) 20:47:01|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
我が家にもやって来ました!
インフルエンザ・・・jumee☆disappoint

三女が昨日から体調悪くて、夜中に熱を出しました。
でも高熱ではなく、ただの風邪かな~と思ってました。

今朝8時半に小児科のWeb予約をしたら早くて12時40分でした
時間が来るまでゆっくり休ませ病院へ行くと小さい子がいっぱい・・・
30分以上待たされました。

そして診察してもらいました。
インフルエンザB型でしたがくっし(白背景)

先生に「あの~、上の子が明日受験なんですけど大丈夫でしょうか?」

「もしかしたらもう移ってるかもしれませんね」

( ̄□ ̄;)

今のところ、今のところ、今のところ・・・

大丈夫です・・・

お願いだ・・・

乗り切ってくれ・・・

明日から私もしばらく仕事お休みします。


  1. 2009/02/10(火) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
えー!!!
kankoちゃんちにもインフルエンザの猛威が(>_<)
今日が試験日なんだよね?
無事、万全の体調で受験できてることを祈ってるよ~!
そして、見事サクラが咲きますように!
行けっ!パワ~~~~===☆

  1. 2009/02/10(火) 08:48:04 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
きゃ~~
kankoちゃんとこも・・・・・
大変だ~
とりあえず、明日まで何もおこらないように・・・・・・

インフルエンザ

  1. 2009/02/10(火) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
息子のクラスは今日の午後から学級閉鎖になったよぉ。
息子は12月にインフルエンザになってしまってるんだけど、型が違うと再感染するらしいから気を付けなくちゃ。
kankoちゃんも気を付けてね。
受験無事に終わること祈ってます。

  1. 2009/02/10(火) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃ~ん!!(私もいきなりちゃん付けでごめんね~)
むひちゃんのところから遊びに来ました^^

こちらもインフルエンザなのね>_<
うちもお兄が治ったところです。
お大事にしてくださいね。

RASS-Kに反応してくれて
うれしさのあまり遊びに来てしまいました。
かめまるちゃんからもたま~にお名前を聞きま~す♪
弾けっぷりはまるちゃん、むひちゃんよりも
すごいかもしれないけど、よろしくですぅ^^

また遊びに来ますね。

かめまるちゃんへ

  1. 2009/02/10(火) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
そうなのぉ~(TT)
でもお姉ちゃんたちは今日無事に受験に行ったよ^^
桜咲いてくれたらいいんだけどf(^^;)
ありがとうv-398

kiyomiちゃんへ

  1. 2009/02/10(火) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
来たよ来たよ!
でもお姉ちゃんたちは今のところ大丈夫やわv-411
明日頑張ってくるわ(><)
ありがとう^^

はるみちゃんへ

  1. 2009/02/10(火) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
学級閉鎖になってる学校が多いみたいだね。
今年のインフルエンザは熱がひくくてもかかるんだって(><)
だから風邪と間違って病院へあまり行かないんだって。
私も子供の熱が低いから最初は風邪と思ってたよ(TT)

再来週には公立試験があるの。
なんかね、自分のときよりドキドキしてるわ(笑)

えいしんちゃんへ

  1. 2009/02/10(火) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
きゃ~~~p(≧▽≦)q
ご訪問ありがとうございます~
むひちゃんとかめまるちゃんにはお世話になってますf(^^;)
私もむひちゃんとランチに行った時は話を聞きますよ~♪
私ももう少し若ければRASS-K着るんだけど(笑)

お兄ちゃんもインフルエンザになったんですね・・・
うちの娘も今日は熱も下がって少し元気になりましたv-411

こんなところでよければいつでも遊びに来て下さいね^^
私も遊びに行かせてもらいますね~
いっしょに弾けましょう~(爆)

大丈夫ですか?

  1. 2009/02/11(水) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、こんにちは!
下のお子さん、大丈夫ですか?
受験の双子ちゃん、私立受験は
乗り切ったようですね。
面接はいかがでしたか?
今月末の公立前期までひやひやですが
お母さんも気疲れでかかってしまいがちなので
気をつけてくださいね。
そして、桜が満開に咲くことを願っていますv-221

ブラピママさんへ

  1. 2009/02/12(木) 09:10:08 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おはようございます~
ありがとうございます。
なんとか無事に面接終わりました。
公立が厳しいですね・・・
頑張ってもらいたいところですが本人次第ですし、あとは見守るしかないですf(^^;)


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

