• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子面接・・・

  1. 2009/02/12(木) 09:04:50|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
一昨日は私学の試験、昨日は親子面接でした

旦那に面接に行くのを拒否られ、三女はパパとの留守番を拒否るjumee☆disappoint

でも面接を放棄するわけには行かず、私が行って来ました。

面接は昼からだったんですが朝から緊張

それとは裏腹に緊張感なしの娘たち・・・

行く間際にあれない、これない

自転車置き場に行ってから「あっ、筆箱忘れた・・・」

パパに電話して2階のベランダから落としてもらう・・・

これから受験に行くのに落としてもらうなよオイオイ

ドタバタしながら学校へ向かうが話に夢中になって駅に着いてるのも気づかず、ギリギリで飛び降りる母娘(笑)

学校に着くと在校生数人が正門でお出迎えしてくれていました。

礼儀正しい生徒さんたちでした。

教室で面接の説明やらアンケートやら学校のDVDなどを見せられ順番を待っていると、呼び出しがかかりました。

案内してくれた子は濱田岳ちゃんに似た可愛い男子

緊張しながらもそういうところはきとんとチェックする母f(^^;)

次女が終わり私はそのまま残り長女が入って来ました。

私が聞かれたのは娘たちの家でのようす。

すべて暴露してしまいたいのが本音だがあまり褒めず、貶さず・・・

二人合わせても10分は経ってなかったです。

面接が終わるとそのまま帰っていいのでブラブラと帰りました。

でも本命の公立が残ってるのでまだ落ち着きませんわ~

  1. 2009/02/12(木) 09:19:45 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
お疲れさんm(_ _)m
お姉ちゃん達、うつらなかったのね~

緊張してるkankoちゃんの姿が想像できるわ~
面接あるっていうと、親子面接って知り合いからいわれたわ~
結構多いみたいね。

ほんと、今日は下の子とゆっくり休んでね~

おつかれさまー

  1. 2009/02/12(木) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
大変だったねー
緊張するよね面接は。。。。
お疲れさまでした。
本命が終わるまで、気が気じゃないね。
大丈夫!お子さんを信じて祈るのみですね*^^*

  1. 2009/02/12(木) 16:34:04 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様~!!!
親子面接ってやっぱり嫌だよね(-"-;)
うちの子の時もあったらどうしよう・・・

次は公立だね★
桜が咲きますように・・・

kiyomiちゃんへ

  1. 2009/02/12(木) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
ありがとう^^

お姉ちゃんたちは移らずに無事に受験が終わったわv-291
あとは結果やね。

面接は緊張したけど早く終わってくれたし、質問も1回だけやったからよかったわ。

はるみちゃんへ

  1. 2009/02/12(木) 19:27:11 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
ありがとう^^

あとは公立やわ。
信用したいけどなんかフワフワしてるよ、娘たちv-388
とりあえず明日合格通知が届くことを祈ってるわ。

むひちゃんへ

  1. 2009/02/12(木) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
ありがとう^^

親子面接は学校によって違うけど最近増えてきてるらしいよ。
でも倍率高い学校は受験者の面接もなかったよ。
人数多すぎて先生も大変なんだろうね(><)

桜咲いてくれるかな・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

