• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に・・・

  1. 2009/02/13(金) 21:24:57|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今日は朝からドキドキ

郵便屋さんはいつ頃来るのでしょう・・・

気になりながらも三女を病院へ連れて行きました。

朝一で予約していたので診察もすぐに終わりお風呂、学校も許可がでました

家に帰り用事をしながらテレビを見ていると、10時過ぎにピンポ~ン

来た!

インターホンには出ずにいきなりドアを開けたので郵便屋さんもびっくりしてましたf(^^;)

封筒2通受取り、「通知が来たら学校へ電話しといて」と娘たちに言われていたので早速開封

そして恐る恐る中を覗く 続いてもう1通覗く

やった~!

二人とも合格してました

双子の親として一人が受かり、一人が落ちる・・・というのは複雑なものです。

受けた学校が別々ならまだいいんですが、同じとこですからね

それに万が一という可能性大の二人なので私立が合格してくれただけでも、少し気が楽になりました。

でも本命は公立

気を抜かずに頑張ってくれることを願いたいです。


  1. 2009/02/13(金) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
私立が合格しただけでも安心だよね。
ず~~っとkankoちゃんのブログで双子ちゃんが勉強しなくてイライラしてたの見てたから
私も安心したわ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

これから公立の受験日まであんまり日にちが無いけど
気を引き締めて頑張ってくれるといいね。

  1. 2009/02/14(土) 08:45:58 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
スミセイちゃん、合格おめでとう~!!
kankoちゃんも少し肩の荷がおりたね。

双子ちゃんだと確かに考えるよね・・・
今度は公立!!
公立が終わったら、またランチでも行こう~!!

  1. 2009/02/14(土) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. もりひめ
  4. [ 編集 ]
v-82お・め・で・と・うv-82

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

肩の荷が一つおりたね。
インフルエンザにもならない強運の持ち主の二人なら大丈夫!!
次も頑張って。

  1. 2009/02/14(土) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
kankoちゃんちは、本当に緊張も2倍、ドキドキも2倍なのね~
ほんでもって、又もや本命の公立の時も同じ気持ちを2倍・・・・
つくづく双子って大変って気持ちが伝わってくるわ~
本命のほうが、ドキドキかもよ~

ハッチちゃんへ

  1. 2009/02/15(日) 08:47:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
そうそう、ほんとイライラさせてくれるよ・・・
うちの旦那なんて「よく受かったな」って言ってたわ(笑)
まぁ、ギリギリで入れたんだろうけどf(^^;)

あとは公立!
あと10日しかないんだけどね、まだ寝てはります(><)

むひちゃんへ

  1. 2009/02/15(日) 08:49:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
うん、私立受かってくれなかったら二人にはあとがないからねf(^^;)

ランチ行こう行こう~♪
公立受かったらお祝い、落ちたら残念会(笑)
(どっちにしてもランチに行く母)

もりひめさんへ

  1. 2009/02/15(日) 08:54:14 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
インフルエンザ移らなくてよかったわ。
もりひめさんも知っての通り、いつもいつものんびりさんで後から抜かされようが気にしない二人やからね・・・
高校行っても卒業までの3年間はしんどいと思うわ(-o-;)

kiyomiちゃんへ

  1. 2009/02/15(日) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
緊張も2倍、授業料も2倍(笑)
だから公立に行ってもらわないとつらいよ~(TT)
一人は授業の内容からして私立の学校の方に行きたいみたいなんだけどねf(^^;)
それは後で考えるとして、とりあえずあと10日、頑張ってもらわな仕方ないね!

  1. 2009/02/17(火) 02:47:46 |
  2. URL |
  3. えみちぃ
  4. [ 編集 ]
おめでとう
公立も2人揃って合格しますように

えみちぃちゃんへ

  1. 2009/02/17(火) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~v-411
ありがとね^^
私も祈ることしかできないわ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

