• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに買いました♪

  1. 2009/02/18(水) 21:09:59|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
CA390333.jpg

友達のブログで見まして、ちょっと気になってたんです。

ちょうど三女に頼まれてた本があったのでちょっと立ち読みのつもりで中をパラパラ・・・

この手の本から最近遠ざかってたんですけど、中を見ると可愛い小物が載ってるし、タティングも載ってたので久し振りに買っちゃいました~♪

久しぶりに見るとやっぱり癒されます~

Eちゃん、ありがとう^^


さて薬のおかげで貧血もましになり体も楽になったとおもったんですが~

花粉症が出てきました
鼻がムズムズして歯ブラシをつっこんでゴシゴシしたいです(><)
血だらけになるからしませんけどね・・・

鼻水が無意識に垂れてきます(ーー゛)

くしゃみが出そうで出ない・・・まるで森進一・・・

明日からの仕事が辛いです。
マスクして配達すると怪しい人と思われ通報されるかも~(><)

ひどくなると食事の味もわからなくなって何食べてもおいしくないし・・・

早く治まってほしいよ~(><)

  1. 2009/02/18(水) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃんこんばんは~^^
ニットマルシェ、ゲットだね~e-266
私も見るだけのつもりが、
編みたいのがいっぱいで・・・・
さてさてどれを編もうか・・・・
考えるのも楽しいねe-343
kankoちゃんはタティングもするの?

花粉症、我が家は6人・・・・
平気なのは私だけ?みたいな感じで、
みんなひどいグシュグシュから
プチグシュグシュまで・・・・・
これからまだまだしんどいよね・・・・・
お大事にね。

花粉症

  1. 2009/02/19(木) 08:18:10 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
私もかなり辛いです(TT)
鼻の中も耳の中も目も痒くて痒くて出来るなら手をつっこんでガシガシしたい!!!!
歯ブラシ♪いいねー(ってうそうそ)
ほんとしばらく辛い季節だね~
これさえなかったら春はすごしやすいのにね。
耳鼻科いかなくちゃ・・・・

えいしんちゃんへ

  1. 2009/02/19(木) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
買っちゃったよ^^
タティング、かじってる程度だよ。
なかなかむづかしくて・・・f(^^;)

花粉症、えいしんちゃんだけ大丈夫なのね。
我が家は今のところわたしだけ・・・
今日は耳鼻科に行って薬もらってきたよ^^
ありがとう^^

はるみちゃんへ

  1. 2009/02/19(木) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
そうそう、できることなら目も取り出してタワシでゴシゴシしたいくらいだね(笑)
今日耳鼻科で鼻洗浄して薬もらってきたよ。
はるみちゃんも早く行ってね~

  1. 2009/02/20(金) 08:48:08 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
kankoちゃんも花粉症なんだ~(>_<)
辛いみたいね・・・
うちの娘もマックスよ~辛いみたい・・・・思考能力なくなるし・・・
今年、近畿めっちゃ多いみたいよ~頑張って乗り越えてね

kiyomiちゃんへ

  1. 2009/02/20(金) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
娘ちゃんも花粉症なんや~
授業中とか辛いやろねぇ
可哀想に…
私も鼻の中がただれて痛痒いわ~


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

