• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日・・・

  1. 2009/03/02(月) 20:53:59|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
公立の発表です。

天気予報は雨だそうで・・・

試験が終わってから遊んでばかりいるお姉ちゃんたちですが、
「明日発表やけどドキドキしてないの~?」
と聞くと次女はいつもの口調で
「もう試験終わったし緊張してもいっしょやし・・・」

はい、確かにそうですね。
そういえば私もそんな感じでしたね。
今いろいろ言ってるのは数十年前の私に言ってることかも・・・f(^^:)

まぁ、こんなときになんですが買っちゃいました
ドラマも録画してたんですけど、特典映像みたいし~


DVDといっしょに買ったCDも買いました。
CA390339.jpg

マナカナちゃんの「いのちの歌」です。
NHK連続テレビ「だんだん」で時々流れてます。

本当にだいじなものは  隠れて見えない
ささやかすぎる日々の中に  かけがえのない喜びがある


いつかは誰でも  この星にさよならを
する時が来るけれど  命は継がれてゆく
生まれてきたこと  育ててもらえたこと
出会ったこと  笑ったこと
そのすべてにありがとう
   この命にありがとう



なんだかね~
年のせいかこういう歌にジ~ンと来ちゃいますわ

  1. 2009/03/02(月) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
発表、親はドキドキだよ~~~!!
去年を思い出すと私もドキドキしちゃう。
うちもお兄はさらっとしてたなぁ>_<
サクラ咲きますように・・・・・・

いのちのうた、私も大好き~!!
私もこれ聞くと必ず泣いてる(≧▽≦)
私はこの曲の楽譜が欲しいんだぁ。

おっと、今日はこれから慶ちゃんラジオで~す^^

おかん

  1. 2009/03/03(火) 08:28:31 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
きゃーーっ。「おかん」だわ~
特典映像なの!?
テレビドラマは見たよぉ。よかったわ~
最初のシーンでほうき振り回して子供を追いかけ回すシーンあったでしょ?覚えてるかな。。。。
あれ見て息子が「これって、おかあさんそっくりやん!」って。
旦那大爆笑でした。


閑ジャニの鍵みつかってよかったね!!!
落とし物で届いてたんだね~
私の「ヨンさまキーホルダーつきの自転車の鍵」よりゃマシだよ(爆)

  1. 2009/03/03(火) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
出遅れちゃったけど、↓のキーホルダーの話、
笑っちゃった~!!!
パソコンに向かってコーヒー飲みつつにやける私・・・気持ち悪い?(爆)
むひちゃんの携帯話を聞いてから、
画像も動画も全部メモリーカードに保存してるわ(≧ε≦o)

今日いよいよ発表なんだね。
見事なサクラが咲くことを祈ってるよ!!!
こちらは木曜日が発表。
娘の友達も、本命の発表待ちだったりするから、
こっちまでドキドキしちゃってさ~。
みんなが笑顔になりますように!

えいしんちゃんへ

  1. 2009/03/03(火) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
「いのちの歌」いいよね~^^
楽譜あるといいね♪

うちはマンションの2階でまわりに障害物になる建物が多くてラジオがきれいに入らないの(TT)

発表結果はこれからブログに書くね。

はるみちゃんへ

  1. 2009/03/03(火) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
「オカン・・・」見たのね~!
よかったでしょ!
はるみちゃん、ほうき振り回してるの?(笑)
特典映像おもしろいよ。
ドラマでは暗いすばるくんだけどほんとは明るくておもしろい子だよ^^

はるみちゃんもヨン様のキーホルダーつけてるんだ~(*^_^*)

かめまるちゃんへ

  1. 2009/03/03(火) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
キーホルダーも携帯も落とすと怖いわ~!
受付のお姉さんもまさかおばさんの落し物だとは思ってなかったと思うわ(笑)

発表結果は後ほど・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

