• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜は・・・

  1. 2009/03/04(水) 00:04:39|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
試験が終わって今日までの1週間、長かったです

試験の2日後くらいに長女が「落ちた夢見た~」と落ち込んでるし・・・

日曜くらいから私も気になり、夜中に何回も目が覚めたりしました。

この1週間ひなちゃんの「なるようになるって!」「笑ろてたらええねん!」という声が聞こえ、時々オードリーの春日が「エヘッ!」と登場する・・・なんでやねん(笑)

どうなるやろ・・・と思いながらも今日は仕事中不思議とすっきりした気分で「なんだか行けそうな気がする~!」と天津木村が現れ・・・

結果気にしすぎて幻聴幻覚が起こっておりました・・・

お姉ちゃんたちが学校から帰ってお昼を食べ長女はお友達と、次女は一人で見に行くと言うので私が付いていくことにしました。

長女はバスで行けますが、次女の学校はうちから中途半端な場所にあり、雨が降ってるので歩いて行こうかと思ってたら仲良くしてもらっている友達の旦那さんが車で連れて行ってくれるというので乗せて行ってもらうことにしました
そこの息子さんも同級生で発表を見に行く予定だったらしいのですが、友達と行ったらしいので私たちを乗せて行ってくれたんです。

納付金を入れた封筒を長女に「合格してたら払って来てや~」

「なるべく払って来てなぁ~」
「できるだけ払って来てなぁ~」
「いや、絶対払って来てなぁ~!」
と念を押し、渡しました。

そして私と次女は学校へ・・・

学校が近づくにつれ、だんだん不安になってきました。

学校について車から降り掲示板へ・・・

結果は・・・
次女の受験番号 295・・・

ありました

もう心臓バクバク

サクラ5分咲き・・・

納付金渡して書類受けとって車に戻り、今度は長女の学校まで行ってくれました。
その途中、息子さんの合格連絡が入りました。

そして長女から携帯に電話・・・

「受かってた~」

やった~

ちなみに長女の受験番号565・・・565・・・・ ゴルゴ・・・

サクラ満開です

本当にほっとしました。

今日は次兄の誕生日。

今日は義兄の誕生日。

今日はひなまつり
CA390342.jpg  
ひなまつり・・・ひなちゃんまつり・・・(笑)
CA390343.jpg

めでたい日でした

激励のコメントいただいたお友達、ありがとうございましたm(__)m


  1. 2009/03/04(水) 06:19:38 |
  2. URL |
  3. berry
  4. [ 編集 ]
合格おめでとう
よかったね! kankoちゃんも今までお疲れ様。

  1. 2009/03/04(水) 08:48:35 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
スミセイちゃん、合格おめでとう~!!
kankoちゃんも肩の荷が降りたね。
お疲れ様でした。

↓DVDも買ったみたいだし、思いっきりひなちゃん三昧な
生活を楽しんでね~(●≧艸≦●)

  1. 2009/03/04(水) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃ~ん!!娘ちゃ~ん!!
おめでと―――――――――e-405
いや~、二人分・・・・心臓がいくつあっても足りなさそうだわ。
ほんとにkankoちゃんもお疲れさまでした。
うんうん、きっとひなも見ていてくれたんだよ♪

  1. 2009/03/04(水) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
おめでとー!!!
1行1行、文章を読みながらドキドキドキドキ・・・
本当によかったね☆

ひなちゃん祭り(*≧m≦*)
昨日1日と言わず、毎日どうぞー♪
そうそう、今度の土曜日の分が録画できたらまた送るからね~。
いつも3本で1枚にしてるけど細かすぎる?
月毎にまとめたほうがよかったかな・・・と今更思ったりして(^_^;)←早く気付けよ私(-_-;)
こうして欲しいっていう希望があったら遠慮なく言ってねー!

  1. 2009/03/04(水) 13:17:20 |
  2. URL |
  3. もりひめ
  4. [ 編集 ]
あ~ぁ
ほんとによかったぁ

日記呼んでて、息止まりそうになったよ

っていうか・・・

息が吸えなかった。

来年に向けて

桜咲くのバトン・・・ちょうだいね

よろしく!!

berryちゃんへ

  1. 2009/03/04(水) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
きゃ~~~!
berryちゃん、元気にしてる?
ありがとう^^
ほんとホッとしたわ
今年はランチ行こうね!

むひちゃんへ

  1. 2009/03/04(水) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう^^
ほんとに助かったよ^^
二人で私立行かれると、ジャニーズどころではないわ(笑)
DVDもゆっくり観れるわ~

えいしんちゃんへ

  1. 2009/03/04(水) 20:30:15 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
ほんとにここ数日は気疲れしたわ・・・
私の楽しみもなくなるか・・・と思ったけどホッとしたわ^^
ひなちゃん、みてくれたのかな?(笑)

かめまるちゃんへ

  1. 2009/03/04(水) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~!
受験って疲れるね・・・
自分のときよりハラハラしたわ(><)

DVDいつもありがとねm(__)m
いいよ~
かめまるちゃんがやりやすい方で。
うちは見れるだけでも幸せだからね~♪

もりひめさんへ

  1. 2009/03/04(水) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~!
早いですよね!
出会ったときは小2だったのに、もう高校生なんて・・・
中身は全然変わらずマイペースですよf(^^;)
来年はきっともりひめさんとこも桜咲きますよ~♪

  1. 2009/03/05(木) 08:58:23 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
なんかkankoちゃんの様子が目に浮かぶ・・・・
良かったね~
満開だ~おめでとうi-278

いやぁ~、良かったですね~☆

  1. 2009/03/05(木) 18:57:53 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、娘さんの合格
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ゴザイマスv-237
この日まで大変だったけど
こうして結果をだしてくれた娘さんたち
さすがですね。
kankoちゃんもお疲れ様でした。
当分、ゆっくりしてくださいね~v-22

kiyomiちゃんへ

  1. 2009/03/05(木) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~!
今度は高校違うからバタバタするかも・・・
書類見ててもどっちがどっちかこんがらがってくるわ(><)

ブラピママさんへ

  1. 2009/03/05(木) 21:38:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~^^
今度から少し早起きしないといけませんが、気持ち的には楽かも・・・
でも多分ギリギリで合格しただろうから進級の時期になるとまた疲れるかも・・・(><)
来週は卒業式。気楽になれてよかったです^^

  1. 2009/03/07(土) 01:20:08 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
私までドキドキしたわぁーーー!
あぁ~~~~良かったv-20良かったv-20
ホントに良かったぁーーーー!
寝る前だけど、ドキドキし過ぎて眠れるかなぁ(笑)

お姉ちゃんズにもおめでと伝えてね♪
前に「冒険王」で会ったおばちゃんが言ってたって(笑)

mamuhaちゃんへ

  1. 2009/03/08(日) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪
ドキドキしてくれたのね~!
受験前娘たち見てたらイライラするよ~(><)
mamuhaちゃんに会った時は6年生だったもんね~
今度いつ会えるかなぁ~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

