• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぇ~(><)

  1. 2009/03/10(火) 21:21:12|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は仕事終わってからマムさんとランチに行きました~♪

食べながらいっぱい喋ってあっという間に2時間が経ちました。

話してるうちに花粉症の症状がだんだんきつくなり、お店を出ていっしょにスーパーへお買い物に行ったんですけど、そこでくしゃみの連発・・・

もう喋れる状態ではなく、ここでマムさんとお別れ

マムさん、ごめんね(TT)

帰って耳鼻科でもらった頓服薬を飲み、しばらくしておさまりました。


ところで今週金曜日はおねえちゃんたちの卒業式なので昨夜スーツを着てみたんですね・・・

お姉ちゃんたちが幼稚園の卒園式のときに買ったパンツスーツなんですけど~

パッツンパッツンなんですよ~(><)

そりゃ9年経ってたら体型も変わりますよ~
変わってないひともいますけどね・・・

たった半日のために買うのもね
お姉ちゃんたちの制服や教科書とかでお金かかるし・・・

ロングコート着てごまかそうかと思ってたんですけど、卒業式で花束贈呈を頼まれてしまって・・・

さすがにコート着たままじゃまずいなぁ~
今スーツを買っても3年後の三女の卒業式にこれまたどうなってるかわかりませんからね(笑)

冠婚葬祭用のワンピースがあるのでそっちにしようかなぁ・・・


マムさんは会うたびにスマートになっていて、私より年上とは思えないです。
うらやましい・・・

本気で頑張ってダイエットしないとなぁ・・・

わたしも・・・・

  1. 2009/03/11(水) 07:45:47 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
ここ数ヶ月で体型はズングリムックリ(なんか変な表現・・・(爆)
10キロちかく太ったの。
そうよこれもみーんな子宮内膜症の治療薬ピルの副作用のせいっ!食欲増進がいちばんの副作用なの。もう辛いわ・・・
パン屋さんなんて入ったら端から端まで全部食べたい衝動にかられるもん(爆)
やせなくちゃピル中止しなくてはいけなくなりそうだから頑張って歩くわ!
明日からねっ(ぷっ)

はるみちゃんへ

  1. 2009/03/12(木) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
はるみちゃんもなのね~
私もパン屋さんに行くと買い込んでしまうよ
頭ではわかってるんだけど食べてしまうのね…
でも真剣に考えないとほんとにヤバいの

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

