• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようかなぁ~

  1. 2009/04/06(月) 00:01:03|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
夏にエイトのライブがあります~うわぁ・・・

これは申し込んだんですけどね・・・

最近お姉ちゃんたちがKAT-TUNに嵌まって来ましてライブに行きたいと言い出しました。
そして私を誘惑するんです(笑)

亀ちゃんは好きだけどね~
行きたい気持ちはあるけど、どうしても~という感じでもないし・・・

だけど私もこの先、ジャニーズのライブにどれだけ行けるかわからないしそのうち娘たちも私とは行かなくなってしまうかもしれないし行ってみるのもいいかなぁ~とただいま悩んでおりますf(^^;)


  1. 2009/04/06(月) 09:57:22 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
うちもお姉は関ジャニ好きだから
コンサート行きたいって言ってるよ~!!
一応(笑)受験生なので、今年はガマンかなぁ。
KAT-TUN・・・・悩んで悩んで~!!

  1. 2009/04/06(月) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆっくり遊びに来れない間に内くんのサインボールですってーーーー!!!!
すっごいやん!!
そういえば私も冬コンの時に2列前の子のところに知念くんの
サインボールが飛んできてて悔しい思いをしたわ(笑)

結婚記念日、おめでとう!!
執念に爆笑やねんけど(爆)

KAT-TUNかぁ・・大阪に追加出たもんなぁ・・
そういえば家にKAT-TUNライブDVDがあるわ(笑)

えいしんちゃんへ

  1. 2009/04/07(火) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
エイトのライブはおもしろいよぉ~^^
うちも受験生だったけど昨年行ったなぁ・・・
エイトのライブも斗真のミュージカル、私立1ヶ月前には次女と東京までひなちゃん見に行ったからねf(^^:)
きっとまわりはあきれてたと思うよ(><)
でも行かないからと言っておとなしく勉強するタイプじゃないからね。うちの娘たち・・・
もし私立だったら3年間ライブも行けないし、ファンクラブもやめるから!って言ったのが一番効いたのかも(笑)
でも我が家は公立でもやっぱり二人いっしょは厳しいよv-356

むひちゃんへ

  1. 2009/04/07(火) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
内くん、すごいでしょ~!
これでもう今年の運は使い果たした感じやね(^^;)
KAT-TUNのDVDあるんやぁ~
ひとつ年とるごとに行きにくくなるから行くなら今のうちだね・・・

16執念よ!
昨日3日遅れでケーキを珍しく買ってきてくれたよ^^
でも滅多に買わないから限度をしらないハカイダー・・・
チョコレートケーキ5つ、シュークリーム5つ、ロールケーキ2本v-399
私をブヨンセにさせる気かね・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

