• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ろう~!

  1. 2009/04/13(月) 23:01:25|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今日は仕事休み喜び

子供たちも8時過ぎにはみんな出て行き午前中に用事もお買いものもすませ、昼からゆっくりできました。

三女は3時過ぎに帰って来たんですが、着替えてすぐ遊びに行きました。
お姉ちゃんたちはクラブ体験で帰ってきたのは6時過ぎていました。
クラブに入ったらこれからこんな感じかなぁ~音符


花束
旦那が会社で花束をもらって来ました
初めて見るこの色の薔薇の花になぜか感動しましたうわぁ・・・

旦那が花束をもらったのには訳がありまして、実は旦那は今日名古屋へと旅立ちました。
単身赴任です

最近は出張さえもなくて転勤なんて考えてもいなかったのですが、お姉ちゃんたちの高校が決まってひと安心したときに転勤も決まりました

そういえば昨年秋に某イベントで占ってもらったんですがそこで「来年春頃から運気もいい方向へ行きますよ」と言われました。

あ~このことか・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ←旦那

でも旦那もなぜか嬉しそうなんですよ。

あれ買わないと、これ買わないと・・・って。

私は子供の時からカギっ子だったし、一人暮らしも経験してますが旦那は子供のときも常に誰かが家にいたし、一人暮らし経験なしです。

気楽と言えば気楽ですけどね^^

今日から名古屋なのに昨日荷物を送り、今日の午前中指定をしていながら今朝8時半ころに出発しましたオイオイ

でも週末には帰って来ると言ってましたわ(笑)


  1. 2009/04/14(火) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
あ~!!レインボーローズ(正しいのかわからないけどe-263)。
この前の卒団式でお花やさんが使ってくれたよ^^
輸入ものらしいよ。

パパさん、寂しいのかと思いきや、
なんだかほんと楽しそうだ(笑)

  1. 2009/04/14(火) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
パパさん、いよいよだね~!!
だけど、私ってば勝手にもう名古屋に行ってるもんだと思ってたよ(爆)

うちも彩は仮入部期間だけど、帰宅は5時半過ぎ、
優は6時間だと4時だからね~
彩は本入部になるともう1時間くらい遅くなるんだろうなぁ。
一気に自分の時間が増えた感じだよ。
私も本格的に手作りしたいなぁ~

えいしんちゃんへ

  1. 2009/04/14(火) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
レインボーローズって言うの~?
納得納得^^
綺麗だねv-352

今夜旦那が「寂しいわ~」って電話かかってきて、もうホームシック~?って思ったんだけどまだテレビもラジオもないから寂しいし、暇なんだって(笑)

むひちゃんへ

  1. 2009/04/14(火) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うん、昨日行ったよ~
いつもと変わらず「じゃあ、行ってきます」って(笑)

彩ちゃん、学校遠いからクラブに入ると帰りが心配だね。
冬は暗くなるし・・・
何部にはいるのかな?

(。uωu)<こんばんゎ

  1. 2009/04/15(水) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
珍しいバラだねぇ~私も初めて見たよv-21
旦那さん、単身赴任かぁ・・・・kankoちゃんもサミシイね。
亭主元気で留守がいい♪だけど(笑)、いない日が続くのは
寂しく感じるかもね。
でも、週末に帰ってくるならいっか!(笑)
最近、全然自分時間がないからイライラしっぱなしなの。
まさか・・・・・更年期かしらv-405

  1. 2009/04/15(水) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
ご主人、単身赴任なのかー
色々大変なことも多いかもしれないけど頑張ってね!
気楽なこともあるかもですが(笑)

さっきTVでひなちゃん見たよ~。
限定版のほうのパッケージ、すっごく可愛いのね!
おもしろ~い♪♪♪

  1. 2009/04/15(水) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
あぁ、kankoちゃんチ。旦那さん単身赴任になったんだぁ~~?!
週末だけ会える夫婦って新鮮かも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

たまに、kankoちゃんも名古屋に遊びに行けるね。
名古屋までは近鉄難波線だったっけ?!

mamuhaちゃんへ

  1. 2009/04/16(木) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
珍しいでしょ?
うちらへんの花屋さんではみかけないのよね・・・
旦那行っちゃったよぉ~
なんだかんだ送って~って電話かかってくるよ(><)
ひとり暮らしして少しは家事の大変さをわかってくれたらいいんだけどね(笑)
mamuhaちゃん、更年期障害は早いでしょ~?
私は市販の薬飲んでるけどねf(^^;)
あまり無理しないでゆっくりしてね。

かめまるちゃんへ

  1. 2009/04/16(木) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うん、気楽気楽(笑)
夕飯のおかずにあまり悩まなくてすむわ^^

ひなちゃんかっこいいけど限定版のDVDのたっちょん、すばる、亮ちゃんもすごいのぉ~v-344

ハッチちゃんへ

  1. 2009/04/16(木) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
週末より月1でいいかな?(笑)

名古屋には行ったことがないけど、近鉄なんば線だと思うよ。
名古屋はなんでもかんでも「あんこ」が乗ってるって聞いたんだけど「ケンミンショー」の見過ぎ?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

