• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました~♪

  1. 2009/04/15(水) 22:30:51|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は∞ネタなので興味ない方はスルーで・・・

今週のいいともは月曜日はNEWSの慶ちゃんから始まってキンキの剛、そして今日は∞のヨコでした~喜び

昨日剛から横が紹介されたときは思わず娘たちにメール(昼休みねらって送ったつもり)

今日約2年ぶりにアルバムが発売されるので他の番組にも出てるはず・・・

昨日はちちんぷいぷいに出てたらしいのですが知らなかったjumee☆disappoint

そして今日もどこかに出るのではないかと新聞チェック!

ありましたありました~「ミヤネ屋」音符

出かける用があったので予約して外出。

外出先でMちゃんから「ミヤネ屋見てる?」とメールがありまして、「録画してるから大丈夫」と返信し、家に帰って見ると・・・

泣-改

録画失敗しておりましたがっくり

Mちゃんに失敗したことをメールで送ると、なんと録画してるから送るよ~と言う返事が~jumee☆DaNcE2

不思議に思ったんですけどすっごく嬉しくて嬉しくて(T▽T)

どうやら私が撮り忘れてたらと思って録画してくれてたみたいです。

もうほんとに泣きそうでしたよ~。

Mちゃんに感謝感謝ですm(__)m

ありがとう~

そしてアルバムですが、実は昨日フラゲしました~。
CA390373.jpgCA390375.jpgCA390376.jpg

次女が学校帰りに買いに行くようなことを言うので私が仕事から帰ったら買いに行くからって言ったんですが、気が進まない様子・・・

でも学校にあまりお金を持って行かせたくないので、私が買いに行きました。

そしてお姉ちゃんたちから「先に開けたらあかん」という開封禁止令のメールが来ましたjumee☆Feel Depressed4

実は私、昨年お姉ちゃんたちが予約したKAT-TUNのCDを勝手に取りに行って塾に行ってる間にDVDを先に見て、帰って来たとたんネタばらしをするという前科がありまして


帰ってくるまで我慢しましたよ・・・
DVD見ながら夕飯。

だけどみんな箸が止まってガン見

すばる、たっちょん、亮ちゃん 渋い

ヤス、ヨコ 可愛い

ひな、まるちゃん かっこいい~と思ったらやっぱりそうか・・・

DVDの後はCDを聴きましたが、なに~?このゾクゾク感は・・・

いい歌ばっかりだぁ~

そして今日次女が通常版を買って来ました。
CA390377.jpg

ソロ曲が通常版しか入ってないんですよね

でも関ジャニ∞は次いつアルバム出すかわかりませんからね(笑)

  1. 2009/04/16(木) 18:51:44 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
ほんと、ジャニつながりで面白かったね~^^
CD出たね~!!凝ってて面白い!!
ミネヤ、見た見た~!!ひなでてたね~♪
CD良い?良いに決まってるよね~。

  1. 2009/04/16(木) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. Mちゃん
  4. [ 編集 ]
ミヤネ屋は∞が出始めてから録画してあるから
最初がショットがちょっと録画できてないかも(-"-;A ...アセアセ
後は完璧だから到着までお待ちあれ~!!

ミヤネ屋でソロは通常版に入ってるって言ってたから
きっと両方買ってるんやろうなぁって思ってたけど
やっぱり両方買ったね(。-∀-)ニヒッ

JUMPもそろそろ初アルバム出てほしいぞ~!!

えいしんちゃんへ

  1. 2009/04/17(金) 19:40:48 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
CDいいよぉ~!
DVDもかっこいいよぉ~!
斉藤和義作詞作曲の「パズル」すっごくいいのぉ~!
機会があったら聞いてみてね^^

むひちゃんへ

  1. 2009/04/17(金) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
昨日はほんとにありがとねm(__)m
スミセイも喜んでたよ♪

CDって普通DVDついてるかついてないかの違いなのにジャニーズは違うよね・・・
ファンなら両方も欲しくなるよねv-390

JUMPもそろそろ出るんじゃない?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

