• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休・・・

  1. 2009/05/03(日) 20:55:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私は今日から4連休です♪

でも三女は今日から2泊3日で某協会のキャンプに参加しました。

三女の友達が何回か参加していて誘ってくれたので行くことになりました。

三女は今までおばあちゃんのところかお友達のお家に泊まりに行くことはありましたがこういうイベントに参加するのは初めてです。

たけのこキャンプです。

でも今まで炊き込みごはんに入ってるたけのこぐらいしかを食べたことがないんですが~困った

「たけのこ食べれる~?」

「わからん!たけのこの里は食べたことあるけど・・・」

ぜっんぜん違いますから~~~!

食べれるようになって帰って来てくれればいいですが汗汗

今朝天王寺まで送って行き、見送ってからお友達のお母さんと3人でモーニングに行き小一時間喋り、お店を出てそれぞれ行くところがあるので解散バイバイ

私はABCクラフトに行ってビーズ購入^^

そこから心斎橋に行きました~
ジャニショですおんぷ

そういえば昨年のGWにアメリカ村に行ってこのとき初めてジャニショに行きました。
夕方だったからか空いてたんですけど、今日はけっこう込んでました。
整理券がでるほどではなかったんですが、ゆっくり見れなくてとりあえず私2枚、スミセイに3枚の5枚だけ買って帰って来ました。

やっぱりここは娘たちと一緒の方が気が楽だな・・・

周り見ていると100枚以上買ってる子もいました絵文字名を入力してください

心斎橋から長堀橋までブラブラ歩き、途中NEWSのCD購入音符

そしてブラブラ・・・

雑貨屋さんみっけ~♪

前から帽子が欲しかったんですが私の頭に合うサイズがなかなかなくて・・・(TT)
ここで可愛い帽子があったので購入~おんぷ
CA390394.jpg

ちょっと大きいんですけど深さがあるので多少風が吹いても大丈夫そう^^
でも次女が狙ってる・・・アップロードファイル
そりゃ、おばさんがかぶるより若い子の方が可愛いけど、あげないよ~あっかんべー

私が家に着くとすでに次女は出かけていて、長女もすぐ出かけて行きました。
それぞれのお友達と遊びに行きましたjumee☆disappoint

テレビ見ながらのんびりと部屋の掃除・・・
のんびりしてたのにゴミ袋2つも(><)
真剣にしたら何袋出るんだろ困った

掃除しながら娘たちの幼稚園の頃の写真やエレクトーン発表会のときの写真を見て懐かしむ(笑)
すると今度は私の小学校、中学校の通知表とか文集とかかおまる

昔の先生は通信欄に厳しいこと書いてたのねf(^^;)
中学の文集・・・
思い出の出来事以外にも「20年後の自分」のことを書いてました。
まったく記憶にないのですが・・・

15歳の20年後は35歳ですよね。
私が書いていたのは
「20年後は子供が二人くらいいるかも知れない。
 豊かな暮らしをしているかもしれない。
 もしかしたら苦労してるかもしれない。
 でも20年後は生きてるかどうかわからない。」

な、なんなの~~~~~~!これ!
なんてひねくれた奴なんじゃ・・・がくっし(白背景)


いつも三女とお風呂に入ってるんですけど今夜はひとりでゆっくり入ります~温泉

一番おしゃべりの三女がいないせいか我が家は静かですf(^^;)


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

