• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いなぁ~・・・

  1. 2009/05/21(木) 21:07:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
24日までの休み・・・
まだ3日ありますねぇずーーん

私はマスク着用で仕事してますが人通りは少ないですね・・・
その分在宅率が高いのではないかと思ったけどそうでもなく、きっと子供連れて実家に帰ったりしてるんでしょうね。

マスクはどこに行っても売り切れで今週に入ってマスクの配達が多いです。
他府県の親戚やお友達から送ってもらってるようです。
箱単位で送ってもらってたので他府県のマスクもなくなってきてるみたいですね(><)
ネットでは価格を上げて売ってたり・・・

マスクして遊んでる子もいてなんか異様な感じ・・・
配達していてもいつもより人通りが少ないですが外を歩くだけならマスクなくてもいいかなぁ~と思います。

ずっとしてると視野が狭くなって息苦しくなって顔だけサウナ状態ダッシュ

普段マスクしてると怪しまれますが今はしないとクレームの電話がかかってくるそうです(><)

今週は三女が通っているそろばん教室は休みになりましたが昨日のピアノ教室はありました。
個人レッスンだからかな?
でも先生も三女もマスク着けたままレッスンしたみたいです。

あと3日どう過ごせばいいのでしょうか~我が家にはハムちゃんがやって来たので私が仕事に行ってるときも三女は機嫌よく待っててくれます。
お姉ちゃんたちもだらだら・・・(笑)

でも今日三女の担任の先生から電話がかかってきて25日以降のことは日曜日の午後に結果がでるそうです。
これ以上長引くと困るなぁ~困った
子どもたちもいい加減暇をもてあましてるし・・・

そして大きな声では言えませんが
来週母娘で楽しみにしていることがありまして~f(^^;)

とにかく早く治まってほしいですね。

NO TITLE

  1. 2009/05/24(日) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
マスク=本当に無くて困るよね。
札幌に住んでて、実家が田舎にある人が地元で大量に買い占めて行くんだよ!!
だから・・・コッチもマスク無いのよぉ~~~~!!!( ̄□||||!!

一日も早くインフルエンザが治まってくれるといいね。

NO TITLE

  1. 2009/05/24(日) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
明日からの学校、どうなったかな?
特別なお休みだから、
何をして時間をつぶしたらいいか・・・だよね。
はやく治まって、普段の生活に戻れるといいね。

ハッチちゃんへ

  1. 2009/05/24(日) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
北海道もマスク売り切れなの~?
びっくりだね。
買い占めて送ったり売ったりしているのかな?
こんなときのためにマスク買い置きしておかないとだめだね。

インフルエンザは少し落ち着いてきたみたいだよ^^

えいしんちゃんへ

  1. 2009/05/24(日) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
明日から学校始まるみたいだよ^^
長女は体育祭延期、次女は中間テスト延期、三女は社会見学中止。
次女以外はがっかりしてたよ(笑)
休んだ分夏休みとかに出ないといけないんじゃないかな?
子どもたちにとっては嬉しくない休みだよね(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

