• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか・・・

  1. 2009/05/24(日) 22:10:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
インフルエンザも少し落ち着いてきたようでなんとか明日から学校へ行けそうな感じです。

旦那は名古屋で大阪の様子をテレビで見てびっくりしてました。

名古屋ではマスクしている人はあまり見かけないらしいです。
だけどマスクは売り切れ状態らしいです。
やっぱり送ったりしてるんでしょうね。

でも今日お買い物に行きましたがマスクをしている人は減っていました。
私は一応していきました。スッピンだったので(笑)

この1週間三女はピアノ教室、長女は半日外出、次女はずっともぐら生活でした。
1週間おこもりだった娘たちは久しぶりの学校で疲れるでしょうね。

私も朝はゆっくりめに起きていたので明日の朝ちゃんと起きてお弁当作れるのかしんぱいですf(^^;)

私と三女はいつもと変わらぬ食事量でしたがお姉ちゃんたちは家の中でもほとんど動いていないので食事量もいつもより少なく二人とも3kgほど減っていました。

なんてうらやましい・・・

私は食べても食べなくてもいっしょだしぃ(TT)

食事の用意も楽だったけど^^

今回は急な長期休みで共働きのお家は困ったでしょうね。
子供さんが小さいと一人でお留守番させるのも心配でしょうし・・・

明日から通常通りの授業に戻ることを願いたいです。

NO TITLE

  1. 2009/05/24(日) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
うちも明日から学校やわ!
電車通学やからマスクしていきや!言うてるけど・・つけて行くんやろか?
中間テストも伸びて今週半ばからやわ。

ほな!関ジャニ通信聞きながら寝るわ!(段々夜更かしになっていくかずちゃんでした。)

かずちゃんへ

  1. 2009/05/25(月) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
学校始まってよかったね~^^
今日はマスクしてる子はあまりいなかったらしいよ。
また秋に騒動になるらしいからマスクの確保はしとかないとね!

うちは2階やから関ジャニ通信もレコメンもすっごい雑音で聴かれへんねん(TT)

かずちゃんちも2階やけど高台やもんなぁ~
いいなぁ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

