• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭 長女編♪

  1. 2009/05/28(木) 22:19:46|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は長女の学校の体育祭でした。

本当は先週だったんですけどね。

昨日まではいいお天気だったのに今朝は怪しいお天気・・・

実はお姉ちゃんたちの学校の行事は小学校の時から悪天候になることが多く今回も覚悟していたので「やっぱりなぁ~」という感じでした。

でも朝は降ったりやんだりだったのでとりあえず学校へ行くと体育祭をしていました。

プログラム3つ目くらいで雨が降り出ししばらくすると本降りに汗;

30分ほど待機ということなので私はひとりで近くのお店でコーヒータイム

しばらくして学校へ戻ると生徒たちはグランドに出ていました。
体育祭のメインは応援合戦のようでいつもなら昼食後に応援合戦があるのですが今日は繰り上げて先にしました。

雨の中チームごとの応援合戦が始まりました。

みんなで考えたダンスに手作りの衣装

みんな真剣です。

各チーム終わるごとに応援団も見ている方も号泣してました。
私もビデオ撮りながら鳥肌立ってました。

娘は応援団ではありませんがすごく感動しました。

不思議なことに応援合戦が始まって少しすると晴れ間が出て雨もやみました。

でも終わった途端また降り出しました。

そのあと生徒たちは昼食になったので私はもう帰りました。

娘が参加する予定だった種目はカットされ、初めての体育祭は応援だけでした。

でも楽しかったようです^^

お疲れ様でした。

明日もライブではじけてきます~(笑)

NO TITLE

  1. 2009/05/29(金) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
↓のライブって、我が家の娘が3月に行ったやつかな?
だとしたら、立ちっぱなしのライブだよねぇ~~!!!
そりゃ、足腰に来ますわ。(爆

今夜は、∞のだっけ???
楽しんで来たんだろうな。。。

NO TITLE

  1. 2009/05/30(土) 07:55:18 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
体育祭、ちょっと残念だったね。
というか今は高校の体育祭も親は結構見に行くものなの?

昨日も弾けててきた?(。-∀-)ニヒッ
また話、聞かせてね~ヾ(*・ω・*)o

ハッチちゃんへ

  1. 2009/05/30(土) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うんうん、立ちっぱなしのライブ(^^;)
へん平足の私にはきつかったっす~(><)
チョコチョコ座ったんだけどね、周りの視線がね・・・
昨日はKAT-TUNだよ~
エイトは7月だよ♪
秋にも行きたいのがあるの~(笑)

むひちゃんへ

  1. 2009/05/30(土) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
体育祭残念だったけど、子供たちは楽しかったみたいだよ~
私も高校の体育祭に親って観にくるのかなぁ~って思ったけど同じ高校卒業した娘さんのお母さんに聞いたら「観に行ってあげて~」って言われたの。
けっこういたよ。私は途中から行ったんだけど来賓席はもう満席だったよ。
うちの親は仕事優先で学校行事にはほとんど来なかったから私はできるかぎり行事には行ってあげようと思ってるよ。
そのうち「もう来ないで」っていわれるかもf(^^;)

昨日は楽しかったよ~
今度会った時にゆっくり話聞いてね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

