• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&おしゃべり♪

  1. 2009/06/04(木) 18:24:17|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日は仕事が終わってからマムさんとランチに行きました~♪
ランチしながらもさんざんおしゃべりしたんですけど、お店を出てからマムさんちにお邪魔してまたおしゃべり(笑)

マムさんちは素敵なお部屋です~
CA390426.jpg CA390427.jpg

アン&アンディがいっぱ~い
うちのアン&アンディは埃かぶってるぞぉ~f(^^;)

たくさんおしゃべりしていると「悠ちゃん、うちで宿題してま~す」というメールが来ましたかおまる
同じマンションのお友達のお母さんからでした(><)

え~っ!?
もうこんな時間・・・

急いで家に帰りました。

ほんとに楽しい時間はあっという間ですね・・・

マムさん、今日はどうもありがとうjumee☆thanks3

NO TITLE

  1. 2009/06/04(木) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
マムさんとランチ行ってきたんや(≧∇≦)
家も素敵~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
我が家のアン・アンディはしまわれてしまってるよ(-ω-;)

NO TITLE

  1. 2009/06/05(金) 14:01:27 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
こんにちはー。
ブログのほうにコメントありがとう。。。
気持ちがだいぶ落ち着きました。
今日は痛みもあまりないので婦人科に行ってました。
ピル二ヶ月分もらってきました。
なんとなく気が向いたので病院はしごして・・・口腔外科によりました。
ずっときになってる箇所があって。
思い切って検査を受けてきました結果は来週出ます。
ちょっとね、お口の中なんだけど、出来物があって。

お友達のお宅のアンとアンディーちゃん・・・すっごい!
たくさんいてるね~
アンちゃんたちもおしゃべりしてるみたい*^^*
可愛いよね~

おしゃべりしてるとあっというまよね、時間なんて。
私もこの前夢中になって話ししてたら息子が帰ってくる時間で、
早いなーと思いました。
数時間ずっとおしゃべりしてたんだわーって驚いたし(爆)
まだまだ話し足りないんだよねーこれが。
ははは(^^;

むひちゃんへ

  1. 2009/06/05(金) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
素敵だったよ~
前のお家も素敵だったけど今のマンションもいいよ(≧▽≦)
我が家に帰って溜息・・・

うちのアン&アンディも綺麗にしてあげないとねf(^^;)

はるみちゃんへ

  1. 2009/06/05(金) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
いろいろ大変だけどあまり考え込まないようにね^^

お友達は前にカントリー雑貨屋さんしてたの♪
だからお部屋もカントリーでとても素敵だったよ。
おしゃべりは楽しいね。
いつかはるみちゃんとお話したいね。
徳永さんでも聴きながら(*^_^*)

NO TITLE

  1. 2009/06/06(土) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
お~!!ラガディ、お見事~~~~!!
私もラガディ好きなんだぁe-266
写真に釘付けになってしまったe-446
素敵なお宅だね。
うちのラガディ、ボンボンボ~ン!!と出しっぱなし。
ちょっとホコリでも吸ってあげようかしらねe-263

NO TITLE

  1. 2009/06/07(日) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
またみんなで会って美味しいもんたべたいなぁ~!

えいしんちゃんへ

  1. 2009/06/07(日) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ラガディ可愛いよね^^
うちのラガディもほこりだらけ・・・f(^^;)
きれいに並べてあげないと可愛そうだわ。

かずちゃんへ

  1. 2009/06/07(日) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うん、またおいしいもの食べていっぱいしゃべろうなぁ~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

