• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編んじゃったけど・・・

  1. 2009/06/08(月) 21:51:20|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
急に編み物がしたくなってネットで糸を購入♪
届き次第帽子を編みました^^

1日で出来上がり~♪
被って見ましたが・・・

なんか似合わないんですね(--;)
そして娘たちが被ると似合うんです。

私にはもう少し顔が隠れるくらいがいいのかな(^^;)

ということでこの帽子は次女用になりました。
帽子♪

すると今度は長女と次女も「私も~」となって次女が「服作って~!」と言いだし、三女も手作り本を取り出してきて「これ作って~!」と言い出しました~汗汗

ハイハイ・・・
いつできるかわからないので買った方が早いかも~(笑)

NO TITLE

  1. 2009/06/09(火) 08:32:02 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
あ~私も優の絵本バック、裁断した状態で止まってるなぁ(-"-;)
服も作ろうと思って生地も買ったけど、眠ってるなぁ(-"-;)

帽子、1日で出来たん??\(◎o◎)/
ナチュラルな色合いやから合わせやすそう♪♪

友達が何かを作ってるのみると
作りたいなぁって思うのに、私の1日はDVD観賞と雑誌観賞で終わる(爆)

NO TITLE

  1. 2009/06/09(火) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
1日で完成、すごい~~~!!
しかもかわいい~!!
みんなからのリクエストがすごくなったね(笑)
ママの手作りがいいんだってばぁ~e-284

今日はありがとね。
ほんと、お騒がせしましたe-263

むひちゃんへ

  1. 2009/06/10(水) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
悠のレッスンバッグ未だに作ってないよ~(><)

なかなかスイッチ入らないけど編みだすと止まらないよ。
夏が終わる前にまた編めるかなぁ~ってまだ夏にもなってないし~(笑)
インフルエンザ休暇が終わって順番にテストでなかなか一人の時間がないわぁ~

えいしんちゃんへ

  1. 2009/06/10(水) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんたちは小さい頃はお揃いのセーターとか帽子とか編んでたんだけど体が大きくなるにつれて編むのがつらくなったわぁ~
でも大きくなった今でも喜んで被ってくれるなら嬉しいな^^

見つかってよかったね~
私も早く振り込まないと~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

