• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の…

  1. 2009/06/29(月) 17:14:52|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はむひちゃんとランチの日♪

いつからか春休み、夏休み、冬休みを除いた月はむひちゃんとランチするようになりました(^O^)

私が仕事休みの月曜日に合わせてもらってますf^_^;

7月は繁忙期で月曜日の休みがなくなるので今日を逃すと9月まで会えません。
先週金曜日に三女が風邪気味で学校を休み、病院へ連れて行きましたがのどが赤い程度でお風呂もプールもOKだったので一安心(^o^;)
いつもランチ前になると三女が体調こわしたりでヒヤヒヤします

でも今朝は元気に学校へ行ってくれましたo(^-^)o
(娘の体調よりランチを気にする母)∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ

いつも自転車で京橋まで行きJRで大阪へ行くのですが今日は雨が降りそうだったのでうちから駅が近い地下鉄で行きました。

途中乗り換えないといけないんですが気がつくと四天王寺…(・_・;)
どうやら反対方向の電車に乗ってしまったみたい(^_^;)
急いで飛び降り反対のホームへ

むひちゃんにメールをして梅田到着して急いで改札口抜けようとすると…
ピンポーンピンポーン♪
(・_・)エッ....?

ICOCAカードの残高不足

チャージして待ち合わせ場所へ

したんですがーーー
道に迷っちゃいました~(笑)
大阪産の私、どちらかというとミナミ派なので梅田は未だに道を外すと目的地まで行けましぇーん
なんやかんやあってやっと待ち合わせ場所に着きました(^o^;)

ランチはもちろんバイキング~♪
今日は中華の巻~(笑)

当然ジャニーズの話で盛り上がり、子供の話や家の話…
ハンドメイドの話はどこへやら(笑)

制限時間は80分…
なのに気がつくと1時間(・_・)
私の中では20分くらいしか経ってないんですけど~

今日もお腹いっぱい食べました~^^
お店を出て涼をもとめてブラブラと百貨店に入りました。
可愛い服もあったし、お値段もセール中なので百貨店にしては結構お安いお値段でした。
だけど私的には高いんで何も買いませんでしたけどねf(^^;)

毎度のことですが楽しい時間はあっという間ですね・・・
月曜日も6時間授業になればもっとゆっくりできるのになぁ~^^
むひちゃん、今日もありがとうね~

次回のランチめざして仕事頑張るね~


NoTitle

  1. 2009/06/30(火) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、昨日はありがとう~!!
本当にあっという間に時間は過ぎちゃったね(T-T)
来年になったら、もう少しゆっくりと遊べるようになるかも^^
また、夏休みあけに遊ぼうね!!
仕事も暑くて大変だろうけど、頑張ってね★

むひちゃんへ

  1. 2009/06/30(火) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとね^^
もっと地理の勉強しないと(笑)
夏休み明け楽しみにしてるよ~♪
ありがとう^^頑張るよ!
ランチのために、ジャニーズのために!
なんでやねん!? by 3娘)

NoTitle

  1. 2009/07/01(水) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
恒例の・・・って、月のお楽しみでいいなぁ。
近くに住んでるからこそだよね。
うらやましいe-266
私もまるちゃんともう少し近かったら
ヒマさえあれば会ってそう(笑)
楽しい時間はあっという間だね。
毎回思うけど、いつかは参戦するぞ~!!

えいしんちゃんへ

  1. 2009/07/02(木) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
はじめの頃は5,6人はいたかなぁ~
ハンドメイドの話や雑貨やさんめぐりとかしてたんだけど、今じゃ二人でランチ&ジャニ話メインになったよ(笑)
でもそれが一番の楽しみだなぁ~
二人ともまだ帰る時間を気にしないといけないのがちょっと残念なんだけどね・・・
気の合うお友達と過ごす時間が経つのは早いね(><)
いつか4人でランチでも行きたいね^^
4人だとますます時間が経つのは早いかも~(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

