• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕さま

  1. 2009/07/07(火) 20:56:10|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日はたなばたさまですね。

娘たちも大きくなったのでうちではささのは飾りをすることもなくなりました。

幼稚園の頃は暑い教室で汗ながしながら娘たちといっしょに飾り付けをしましたね・・・

ついこの間のことのようです。

私も彦星さまに会いたい・・・(笑)
(旦那のことじゃないっすよぉ~)

今朝テレビで言ってたんですけど織姫と彦星って夫婦だとか・・・
ずっと恋人同士だと思ってました。


話かわって・・・
今日は仕事が早く終わりました。
家に帰ると今日からテストの次女が帰ってました。
私は今日まで阪神百貨店で催してる「うさぎのぴょんぴょん展」に行きたかったので次女と行ってきました。

テスト中なんですけどね、行きたがるしどうせ家にいたところでおとなしく勉強するわけないし~(笑)

目的は阪神百貨店なんですよ~
でもね、まんだらけにも行ってみたくて次女に連れて行ってもらいました~
今度Mちゃん連れていく予定だから場所も調べておかないと・・・

まんだらけは東通りにありました。
もちろん頭の中は「東通りに3時頃~♪」(笑)

すんなりお店にはいっていく次女に比べほとんど不審者状態で入るおばさん・・・
数人のコスプレ店員が・・・Σ(*´・ω・`ノ)ノ
ライブしてるし・・・(^^;)

アニメ本、グッズがほとんどなんですけどジャニーズの写真やグッズも少しあるんですよ。
昔のコンサートのグッズとかパンフレットとか・・・
CA390465.jpg
2007年のグッズ買いました♪

そして目的の阪神百貨店へ・・・
私の好きな作家さん高畠詠美さんが出展してました。
いつも案内のハガキを送って下さるんですが今回は行けないかも~とあきらめてました。
でも仕事が早く終わってくれてよかった~^^

最終日だったので品数も少なくて欲しいものがなかったんですけど、オーダーしてきました。
また後日UPしますね~

そしてお昼ごはんも食べずに出て来たので遅めの昼食をとることに・・・
次女は小食なのでバイキングはむり~(><)
おまけになんでも食べるタイプではないのでお店を探すのに一苦労。
マクドに行こうと思ったけど立ち食いマクドしか見当たらず、落ち着かないし・・・
そこで入ったのが吉野家f(^^;)
梅田に来て吉野家って・・・おまけに今日が吉野家デビューの母娘でした(笑)

そして次女は今テスト勉強してます。
高校は中学校と違い赤点がありますからね~
中学のときはテスト勉強なんてほとんどしなかったのに(笑)

NoTitle

  1. 2009/07/08(水) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
そうそう!!結婚したんだけど
働きもせずイチャイチャしてたから引き離された・・・
っていう話だったような・・・・
イチャイチャって死語!?(爆)

次女ちゃんとデート、いいね~!!
吉野家デビュー、おめでと~(≧3≦)

今日はいよいよ~!!
CD発売日♪

七夕かざり

  1. 2009/07/08(水) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
七夕かざりをしたくて折り紙や笹を準備して息子の帰りを待ち、昨日は2人で作りました。
中学になったらきっと一緒には作ってくれないだろうなーなんて想いながら作りました。
願い事・・・
息子はwiiが買えますように・・・だって(笑)
私は家族の健康を。。。。
なんだかもったいなくてまだ飾ったままです(爆)

あ、、、、
買っちゃった。トモダチコレクション。
ふふふふふ・・・・妄想の日々を楽しんでます。
ヨンさまに徳ちゃんに・・・
もう幸せいっぱいよ(爆)

NoTitle

  1. 2009/07/08(水) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
今度、パンフレット見せてな!
今日、同僚が「ほんまに関ジャニ∞!!」の漫画貸してくれたから読んでるねん!

NoTitle

  1. 2009/07/08(水) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
『まんだら』の場所分かったんだね~!!
東通りかぁ・・確かにカラオケもある(笑)

吉野家は初やったん!!??
私は21歳に吉野家デビューしたわ。
会社の近くにあったから、友達と食べに行ってん←色気ねぇ。
今は近所に出来たからパパがちょこちょこ買ってくるわ(笑)

えいしんちゃんへ

  1. 2009/07/08(水) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
仕事もせずにイチャイチャって・・・
イメージダウンだなぁ~
そんな彦星様なら雨降れ~!って親なら思うね(笑)

吉野家って安いね^^
吉野家なのに親子丼を食べた私。
長女に「KY」と言われたわ(爆)
CD買ったのね~♪
コンサートも楽しみだねo(^^)o

はるみちゃんへ

  1. 2009/07/08(水) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
七夕かざりをするとなかなか処分できないよね。
私も昔は1ヶ月ぐらいも置いてたわf(^^;)

妄想の世界へようこそ!
楽しいでしょ~♪
いっしょに妄想しようね(爆)

かずちゃんへ

  1. 2009/07/08(水) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
これはパンフレットじゃなくてメモ帳みたいなんだけどもったいなくて開けられへん(笑)
ほんじゃに私も持ってるよ~
マンガもまた再開するみたいやね^^
そうそう、もうすぐかずちゃんとこに・・・

むひちゃんへ

  1. 2009/07/08(水) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
場所わかったよ~!
今度行こうね!
コスプレして行く?(なんでやねん by むひ)

うちの近所はすき家とか松屋が多いわ。
吉野家は女性の一人客もけっこういたよ。
安いしいいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

