• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

  1. 2009/07/16(木) 21:31:37|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
このところ、暑さも増して仕事から帰って来ると失神状態でPC時間もあまりとれなくて携帯でお友達のブログを徘徊しておりました。

日々クタクタの私も昨日はテンションMAXになる出来事がありまして~(≧▽≦)

届いたんですよ~!
∞コンのチケットが~~~~~~!
ポストに・・・(笑)

すぐに開封したかったんですけどね、ここは娘たちもいっしょにと思ってみんなが揃ったところで開封

そ~っとのぞき見

おお~~~~~~~~~~!
アリィーーーーーーーーーナ!喜び喜び喜び

もうテンションあがりMちゃんと、先日福井コン初遠征初参戦一人参戦したKちゃんにメール
(詳しく書かんでいい!っちゅうねん! by Kちゃん)

きっとライブが終わるまでは仕事も頑張れると思いま~す頑張るぞ。おーっ。





  1. 2009/07/16(木) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
先ほどご紹介にあずかりました・・・福井コン初遠征初参戦一人参戦したKでございます・・(笑)
よかった!よかった!∞コン・・アリ~~~~~~~ナ!
いっぱい楽しんできてなぁ~!
トイレ対策は万全にな!(笑)
福井でトイレ対策万全に取ったら反対に脱水症状おこしそうになったわ!(笑)

No title

  1. 2009/07/18(土) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
アリーナ席、良かったね~(≧∇≦)
アリーナは埋もれるって言ったりするけど、私は楽しかったよd(*⌒▽⌒*)b
ちょうど、端の席だったから、優はイスの上に立たせてたし。
思いっきり楽しんでおいで~!!

No title

  1. 2009/07/18(土) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
アリーナよかったね~!!
思いっきり楽しんじゃってくださいv-218
こっちまでテンションが上がってきたよ~!!!!

No title

  1. 2009/07/19(日) 20:10:07 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
∞のライブ楽しんで来てね♪
もう少し先なのかな?!アリーナで若いパワーに負けないで来るんだよ!!
生ひなちゃん見た娘は「ひなちゃん良い男だった」って言ってたわ。

かずちゃんへ

  1. 2009/07/19(日) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
福井コン初遠征初参戦一人参戦したかずちゃん、こんばんは~(笑)
ほんとによかったね~
そして京セラにも行けるとはうらやますぃ~!
同じ日やったらよかったのに・・・
私も仕事終わったらすぐ行ってグッズGETするぞぉ~!
おばさんはやっぱりトイレが気になるよねぇ(笑)
私も脱水症状が出ない程度に水分補給するわ^^

むひちゃんへ

  1. 2009/07/19(日) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
昔SMAPのライブもアリーナで最高やったわ♪
でもエイトはもっと興奮するかも~(≧▽≦)
悠が見えやすい場所やったらいいねんけど・・・

えいしんちゃんへ

  1. 2009/07/19(日) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
楽しんで来るよ~♪
えいしんちゃんもおめでとう~v-411

ハッチちゃんへ

  1. 2009/07/19(日) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
29日だよ~♪
娘ちゃん、嬉しいこと言ってくれるね~(T▽T)
年忘れて弾けてくるよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

