• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いことも悪いことも・・・

  1. 2009/07/22(水) 21:21:46|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日も私は仕事だったんですが三女は仲のいいお友達とお友達のお母さんにキッザニアに連れて行ってもらいました。

他にも学年の違うお友達数人とそのお母さん方もいました。
東京にキッザニアができたときにテレビで見て三女はずっと行きたいと言ってました。
それが大阪にでき、しかもお友達のお母さんから連れて行ってあげるよというお誘いの話がきたのですからもうハイテンション喜び

日曜日にケガしてしまい、ケガのことよりキッザニアに行けるかどうか心配する三女(笑)

毎朝怒鳴りちらして登校15分くらい前に起床するくせに昨日の朝は5時に起きとりました(爆)
7時前に家を出て行きました。

F1000259-0001-0001.jpgコーディネーターです。

CA390469.jpg
CA390470.jpgキャッシュカードとクレジットカード

仕事をすると「キッゾ」というキッザニア内で使えるお金がもらえて貯金もできて次に行った時に使えるそうです。

声優体験もしてDVDをもらってきたのですが残念ながら我が家のデッキでもPCでも観ることができませんでした(TT)

朝早く行ったけど1日ではまわりきれないみたいでした。
でもとてもおもしろかったみたいでお姉ちゃんたちも行きたい!と言ってました。
残念ながら高校生は体験できないんですよね~
でもうちのお姉ちゃんたちはまだ中学生でもいけそう(笑)

三女のケガの心配していただきありがとうございました。
昨日の夕方は近所の整形外科に三女を連れて行って消毒してもらったんですが、傷口を見て先生がちょっと悩んでた様子・・・

「あの~なにか?」

先生によると傷口は皮膚がはがれてちょっとずれてしまってるようなので本当は縫った方が良かったというような話でした。
でも救急の先生の治療を否定するわけじゃなく、もしバイ菌が入ってしまってて化膿してはいけないから縫わなかったのかもしれない言ってました。
今から皮膚をひっぱって縫うのも痛い思いをするだけなのでこのままで様子を見ましょうということでした。
ちょっと肉が盛り上がった感じであとが残るかもしれないということでした(><)

まぁ膝に傷の1つや2つあってもどうってことないですけどね。


話変わって
秋の亀ちゃん、すばるくん、テゴ主演のドリボの抽選外れてしまったことですが~

アリーナGETしたときからうっすら予想はついていました。
抽選運悪い我が家にいいことは続かない・・・
今年になってあきらめていたひなのひとり舞台のチケットを譲っていただき、ヤスのカゴツルベ当選し、娘たちは内くんライブのアリーナ席になんと内くんのサインボールもGETし、今度はエイトライブアリーナ・・・

そしてドリボはずれ・・・

こんなもんだと自分に言い聞かせ、先日26TVフレンズイベントの応募しまして夕方になっても当選メールが来なかったのでやっぱりだめか~と思って夕飯食べようと思ったらなんと当選メール喜び

こんなこともあるもんだぁ~

「泣いてもいいですか」

いい歌ですねぇ~

初めてヘキサゴンで歌ったときにそれまでインテリぶってると思ってた崎本君が泣いちゃいまして私までジーンとしました(TT)

日曜日、歌って来ま~す(笑)

歌ってきますよ~!

No title

  1. 2009/07/22(水) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
ヘキサゴン当たったんや!
うちもやで~~~!(ひともんちゃくあったけど・・・笑)
会えるかな?(あっ!携帯使われへんかった!)

かずちゃんへ

  1. 2009/07/26(日) 07:16:05 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
携帯交換してるから連絡でけへんね~
会えたらいいな~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

