• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣いてもいいですか・・・

  1. 2009/07/26(日) 17:40:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
26TV大阪イベントに母娘4人で行って来ました~おんぷ

やっぱりすごい人でした(^^;)

入場前に本人確認のチェックがありました。
着いたのが遅かったので席は上のほうでした。

中継前に「泣いてもいいですか」の練習を2回しました。

主婦って合唱することなんてないのでなんだか気持ちよかったです^^

そしていよいよイベントが始まりました(≧▽≦)

中野美奈子ちゃんが登場してきました。
小さくしか見えませんがモニターで見ても鳥肌立つくらい可愛かったです。

そして最初にフレンズが出て来て「泣いてもいいですか」を披露♪
崎本君、可愛い・・・
ヘキサゴンで泣いたのを見てからちょっとキュンうわぁ・・・としているおばさんです(笑)

次につるの君が「M」を披露

ほんと泣きそうでした(TT)

次に上地くん 「たんぽぽ」を披露♪

可愛かったですよ~音符

そして野久保くんが出てきて「羞恥心」を披露♪

子どもから大人までタオル振り回して盛り上がってました^^

ここで南海キャンディーズの山ちゃん登場~

そして中継が始まり「泣いてもいいですか」を合唱しました。

中継が終わってから羞恥心が「泣かないで」を歌ってくれました~喜び

それでもアンコールがかかり、曲を準備していない羞恥心が困ってました(笑)

でも最後にまた「羞恥心」を歌ってくれたんですp(^o^)q

1時間ほどのイベントでした。

応募して当選してとても価値ある1時間でした。

ありがとうjumee☆thanks1


No title

  1. 2009/07/26(日) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
私も行ってきたよ!
娘も大喜びで夏休みのいい思い出になったわ!

No title

  1. 2009/07/27(月) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
野久保君がいなくなっちゃうんだもんね。
淋しいよぉ~~~3人の中で一番好きだったのにさ!!!
3人の最後のステージ見れて良かったね♪

そのイベントの応募ってCD何枚か買うだったっけ??
最近、当たりが続いてるよね。(⌒~⌒)ニンマリ

かずちゃんへ

  1. 2009/07/27(月) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うちもノリノリやったわ~
もっと見たかった~
崎本君が頭から離れへ~ん(笑)

Re: No title

  1. 2009/07/27(月) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
私も野久保君好きやわ~
いつか帰ってきてくれることを信じてるわ・・・

CD買ったら応募券がついてて携帯で応募したの。
そしたら当たってびっくり!

ドリボははずれたよ~(TT)
娘さんは行くのかな?

No title

  1. 2009/07/28(火) 11:19:07 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃんも当たって行ってきたんや~!!

私も某お世話になってるKちゃんが(笑)「申し込むならCD
買って応募券あげるよ」って言ってくれたんだけど
我が家には羞恥心メンバーのファンがいないからね・・
場所も遠かったしで断ったよ。
だけど、まさか野久保が最後とは。。。(T-T)
貴重なライブ見れて良かったね^^

むひちゃんへ

  1. 2009/07/28(火) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
行って来たよ~
むひちゃんちから長居公園はちょっと遠いね。
でも松ケンならそんなに遠くても行ったやろぉ~(笑)

のっくん、また帰って来るよね・・・
ほんとに貴重なイベントに行けて幸せやわ~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 



.

