• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイコーーー♪

  1. 2009/07/30(木) 19:26:10|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
昨日行って来ましたよ~
関ジャニ∞ライブ喜び

長いので興味ある方は読んでくださいね♪


仕事終わってシャワー浴びて家を出たのは2時半頃でそんなに遅くはなかったんですけどね。
着いたらほとんどのグッズが売り切れていたんですショッキング!

家で準備しているときにお友達から「ストラップはもうないよ~」って電話がかかって来ました。
それでもお姉ちゃんたちに一足先に行ってもらって買える物を買ってもらったんですけど、小物しか買えませんでした。

4時半過ぎに会場に入りアリーナ席に着いただけでテンション上

6時になり始まりました~~~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

叫びましたよ~jumee☆DaNcE1

弾けましたよ~jumee☆DaNcE2

昨年の席は遠かったですからね~

昨日はメインステージの横で体全体に響きましたよ~おんぷ

ひなはひとり舞台から半年ぶり~
ヤスはカゴツルベから3ヵ月ぶり~
すばるはフラフラから2ヵ月ぶり~

ひなちゃん  何をしてもかっこいい~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


すばる、たっちょん、亮ちゃん 最強やね^^
ヤスとヨコ可愛かった~♪
ひなとまるちゃんはかっこいいけどなぜか笑ける・・・

たっちょんの髪型よかったなぁ~
倒れるんじゃないかと思うくらいドラム叩いてたね^^
少しだけ源太登場したし(笑)
  
PUZZLEの曲でマイクを渡されなかったヨコ
エイトレンジャーで同じNGを繰り返すヨコ
そのたびにひなにどつかれるまるちゃん(笑)

昨年エイトレンジャーがなかったので今回はすごく楽しみにしていました。
ki2ao2aka2mido2ore2kuro2nasu2

すっごく楽しくておもしろくてあっという間の3時間20分でした(≧▽≦)

そしてライブが終わりアンコール

出てきました~♪
ここでびっくりすることが・・・

新曲のカップリングに昨日参戦したエイターさんたちの声も入るとか
嬉しいですね~

生きててよかった~(笑)

楽しみですね^^

ほんとに最高のライブでした。

宮崎哲弥さんと八光さんが来てましたよ~♪

今朝は友達が仕事休んでグッズを買いに行くというので昨日売り切れていたストラップとTシャツをお願いしました。

9時前にドームに着いたらしいのですがすでにすごい行列だったそうです(><)
でもGETすることができました~ jumee☆thanks1

今日はKちゃんが参戦してます。
弾けてるかな~?

No title

  1. 2009/07/30(木) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
弾けてきたようね~(。-∀-)ニヒッ
3時間20分もあったんや~!!
JUMPなんて2時間半あるかないかやで。
まぁ・・コンサート代も安いし、仕方ないか(* ̄m ̄)プッ

ひなちゃんとまるちゃんがカッコイイけどなぜか笑えるっていうのに
私は笑える(●≧艸≦●)
だけど、それがひなちゃんとまるちゃんの持ち味やもんなぁ♪
今度のお楽しみは新曲だね★

私はかわいいBOYたち(爆)に会えるまであと1ヶ月だわ。
8日にチケットも届くみたいだし、親子席かどうか気になるわ~

おかえりなさーい

  1. 2009/07/31(金) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
おーーーっ!
はじけて帰ってきたのね(爆)
よかったよかった*^^*
充電できたかな?
やっぱりコンサートは良いよね~
ふふっ。

No title

  1. 2009/07/31(金) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
行ってきたよ~!
ほんま楽しかったぁ~!
福井の時は、大倉くんばっかりを見てたけど、今回は、全体を見て楽しんだからまた違った感動やったぁ~!

No title

  1. 2009/08/01(土) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!kankoちゃん、はじけてきたねぇ~~♪
∞は、大阪だとコッチとは随分と違って盛り上がるんだろうね。
(ジャニーズに関しては娘の感想なり)

娘は次カトゥーンのライブだってさ。
夏休みも重なってて、かなりの競争率だったとか・・・

私は、ヒロミまで我慢だわぁ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

むひちゃんへ

  1. 2009/08/01(土) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
よかったよぉ~!
アリーナは盛り上がるねぇ~
目の前をたっちょん、やす、まるちゃんが通り過ぎ我を忘れて叫ぶわ、手を振るわ・・・
実は私の席のいくつか後ろに同じマンションの高校生の娘さんがいてんけど、見られてたらこっぱずかしいわぁ~(笑)
むひちゃんももうすぐやねぇ~
パワーもらって来てね^^

はるみちゃんへ

  1. 2009/08/01(土) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ただいまーーー!
ライブは元気が出るよね^^
次のライブのためにまた頑張ろう~って思えるしね。
いつかしっとりとくさんのライブにも行きたいよ♪

かずちゃんへ

  1. 2009/08/01(土) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
かずちゃんは今回のライブ2回行けてほんまによかったなぁ~
来年は同じ日に行けたらいいなぁ~♪
DVD出るし、またお互い頑張れるねぇ~^^

ハッチちゃんへ

  1. 2009/08/01(土) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
弾けてきたよ~!
地元だとエイトものびのびできたかもしれないけどどこに行っても同じ気持ちでライブしてると思うよ^^
カトゥーンライブ行くのね~
私も5月に行ったよ~

ヒロミも楽しみだねぇ~♪
パワーいっぱいもらえそう^^

No title

  1. 2009/08/05(水) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃ~ん!!おつかれ~!!!!
エイトのライブって楽しそう~!!!!
エイトレンジャンー、いつか私も見てみたいわ。

私も昨日、最高の時間を過ごして来たよ~。

えいしんちゃんへ

  1. 2009/08/06(木) 19:25:58 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
レンジャーおもしろかったよ~♪
えいしんちゃんも弾けてきたかな?
ライブは楽しいね~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

