• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿へ・・・

  1. 2009/08/10(月) 22:25:46|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次女が合宿に行きました。
漫研だけど合宿があります。
参加費2500円(笑)
内訳は食事代、銭湯代、布団のレンタル代。
合宿先が学校だから・・・

学校に泊まるなんて~~~~~アップロードファイル

夜中トイレに行きたくなったらどうする~~~?
次女はちょっと霊感あるみたいなんですけど、「さっき誰もいないとこから足音聞こえたけど・・・」とメールが来ました(><)

漫研だけでなく他のクラブも参加してるみたいなのでにぎやかだとは思いますが、でも私は泊まれない~

No title

  1. 2009/08/11(火) 08:14:24 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
夜の学校って霊感なくても、怖いぞ~!!
せいちゃん、霊感が少しあるんだ。
霊感ある子ってそういう現象に慣れてて、結構平気だったりしない?
私も働いてた時の同僚が霊感ある子で「更衣室におるよ」って言われたんだけど、
早退するときに一人で更衣室行った時は怖かったよ(T-T)
当の同僚は全然、平気だったけど。

だけど合宿は楽しそうだね。安いし(爆)(←ココ大事

No title

  1. 2009/08/11(火) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
うちの次男も一緒に合宿させて!(なんでやね~ん!by次男)
クラブない日は、ずっと家におるみたい!
妹の面倒は一応みてくれてるので助かってはいるねんけどね!

むひちゃんへ

  1. 2009/08/11(火) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うんうん、わりと平気みたい。
家の中でもたまに私とせいだけ足音聞こえるねん・・・
スミも昔はお参りに行くと何か感じてたようで「ここから先は行ったらあかん!」って言うてたわf(^^;)
合宿代安いやろ~^^
スポーツクラブに入ってる子供さんがいるところは合宿やユニフォーム代とかの出費が大きくて頭抱えてたよ(><)
吹奏楽では合宿なかったけど今考えると恐ろしいくらいの出費やったわ(TT)

かずちゃんへ

  1. 2009/08/11(火) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
息子さん、連れて行ったらよかったなぁ~^^
女ばかりでやつれるかも(笑)
うちもクラブない日は家でゴロゴロしてるわ~
タンクトップに短パンやから洗濯物が増えへんのが私は嬉しいわ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

